限定麺のお知らせ。 | びぎ屋 店主のブログ

限定麺のお知らせ。

限定麺始まります。

「白醤油の和えそば」

半熟味付け卵半分、小スープ付き。900円。


当店が白醤油らーめんに使用している、

七福醸造の有機白醤油の素晴らしさ、おいしさを、

皆様にお伝えしたくて作りました。

もともとは賄いで作ってたんですが、

あきちゃんと、横山くんがあまりにも旨い旨い食ってたんで、

それを、アレンジしました。

白醤油の美味しさが分かる一品に仕上がりました。

よく混ぜて、具と、タレが渾然一体となったところを、

がっついて下さいませ。


ラーメンショーなどで、

バタバタが続き、

あっという間に12月になってしまい、

今年ももう1ヶ月切ってしまいましたね。

夏が終わってから、限定のペースが落ちてしまったんで、

ここらで全開バリバリで行こうと思っています。

なんで、この限定もすぐに終わると思います。

でも、予定は未定。

行こうぜ、ピリオドの向こうへ、、、。