こんばんわ。




週末は無事にてどらんごも開催され、多くの出店者とお客様でにぎわいを見せた様子です。




さてさて春の出店の最後を飾る「絵本の帽子がでてきたよ!」vol.2がいよいよ今週末から開催されます。






 土星一家のお話。





これは、昨年の11月から2ヶ月間、一戸町にある「県立児童館こどもの森」で展示させて頂いていたものの続編です。




モリブロのまちかどイベント企画の一環として行われます。


今回展示をさせてもらうOODは、私が3年前に湘南から盛岡に戻ってきたときから本当にお世話になっているお店。そして、沢山のつながりを頂きました。


音楽が好きで、体に良いものが好きで、楽しいことが好きな女性2人のオーナーさんが待ってます!


本当におうちのような、居心地の良いお店です。


もしご都合があえば、是非覗いてみてくださーいおんぷ






■詳細■


タイトル:えほんのぼうしがでてきたよ




 土星一家のお話。



場所:OOD(桜山)


(盛岡市内丸5-4-2F)




展示期間:5月26日()~6月3日(日)() ※ちょうど!六魂祭と一緒に開催開始




営業時間:12:00-19:00(日曜日は17:30まで)




内容:絵本に出てくる帽子やかぶり物を実際作ってかぶれるようにしちゃいます。


想像を現実にする。かぶりやすさはあんまり考えてません。。


でもね、いつもの私の帽子より色も形もうきうきわくわくですあせり



また、当初物販をやろうかとも思ったのですが、せっかくなのでも少し楽しい


企画にたにただよぉ★と思い、5型限定のセミオーダー会行います。


布は持ち込みでも、こちらの布で選んでいただいても結構です。



ちなみに5型とは・・・


ベレー、②CAP、③探検帽子、④チューリップハット(女子的です)、⑤キャスケット




こちらは5/26(土)、/27(日)、6/3(日)の3日間限定です。






問い合わせ先:maaco777@gmail.com



※お急ぎの時は090-9744-8171(わたし)、OOD(019-613-6220)まで。








AD