古座川の会(食事編) | 墨人(ながけん)のブログ

墨人(ながけん)のブログ

自然の中で遊ぶのが大好きで、特にアオリイカ釣りにハマり中(^-^)/食べるのも大好きなので美味い物探して食べ歩いてます(^^)

今日は毎年恒例の「古座川の会」
久保ちゃんの実家に遊びに行かせてもらいましたヾ(o´▽`o)ノ)) 

毎年ウェルカムランチは古座川で獲れた天然鰻の蒲焼!そしてモクズガニ


{B16A6D1D-65D8-4EA5-89C6-562E01DD18CD}


モクズガニ
身は少ないけど味は抜群!
しがんで食べますσ(´~`*)ムシャムシャ


{C21FB789-D434-4875-8E2B-D8A9B21B296B}


天然で国産の鰻ってめったに食べれないけど、どうよ、このボリューム!山盛りやん

{A682CF8E-ED64-42CF-A75C-FC829DC10443}


美味しいに決まってるけど、やっぱり旨し!1人で2匹分くらいたべたんちゃうかな

夜はBBQ
星が綺麗な古座川⭐︎飲み過ぎてて写真撮ってません。

朝は、鮎の干物と甘露煮そして、モクズガニのお味噌汁。これ以上ない朝ご飯☀️

そして、最後のお昼はナガレコ、鶏の唐揚げ、ナスの煮浸し、鮎の南蛮漬け

{9512FF5C-68A6-46FB-B4BA-6285977E4068}

{A8B81917-1243-41A0-9B9F-14ABAEB3FE2F}

{D7EABC9A-475F-453F-A5A8-84FA51F22521}

{A8335631-86D5-427D-9C8E-750731233942}

{9B7388FA-3BFE-4541-A7A3-4F0538F1E079}


久保ちゃんとお父様。毎回、美味しいご飯をありがとうございますm(_ _)m