宮本武蔵ごっこ! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




ん?!またJ.Bの変顔か?!


いや違う。
これは春から夏にかけて獸木家で流行る遊び・・・




宮本武蔵ごっこ!

家に入り込んだ虫を一瞬で仕留めようと、
犬猫が全神経を集中し、日がな夜がな大騒ぎ!



J.Bなどは、思わず猫背が治ってしまうほどの集中ぶり。

背すじピ~ン!!





しかしいつも虫を捕まえるのは、
あの・・・

血痕(結婚)当時も、ゴキブリが出るたび
夫がこたつの上に避難して
妻の名を叫んだという伝説を生み
モスラ以外どんな虫も恐れず
一瞬でとらえ外に放り出す、
宮本武蔵級の技を持つという・・・

獸木組長!



なぜなら猫があちこち動き回ってバタバタしてうるさい上、
甘えん坊のJ.Bが
「とれない~。組長とって~~~」と
切ない声でニャアニャア
懇願し続けてさらにうるさいから・・



猫だろ、お前ら!
自分たちでとんなさいね。病院






P1210533-10

P1210533-9





祝みなさん、たいへんありがとうございました!
里親募集させていただいていましたベッキーは、
トライアルが決定いたしました。

よってこのあと本ブログでは、おなじときに愛護センターより保護された
小町ちゃんの応援をさせていただきます。

足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君
足跡シニアビーグル犬の小町ちゃん
お散歩がほとんどできないので、
犬とゆっくり暮らしたい方にお勧めです。
飼い主募集中です!


里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みください

*里親募集情報は2015年5月1日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar