PALM37巻TASK発売!&複製原画点 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。





祝PALM37巻TASK
大体2月25日発売!!
(書店によってばらつきがあります)



祝これを記念して複製原画展を以下の書店で
開催していただくことになりました。



扇子3有隣堂ヨドバシAKIBA店[2/25~3/17]
扇子3ジュンク堂書店池袋本店[2/25~3/24]


それぞれ違うイラストを8枚ずつ展示していただく予定で
有隣堂さんでは、見に来た人が自由に書き込めるノートを
置いていただけるそうだよ!
メッセージ、落書き、パラパラ漫画、
なんでも大歓迎!
バンバン書いちゃおう~




最近は朝寝坊した獸木がフラフラ起きてリビングに行くと
あのきょうこがおリンゴを食べながら
文庫版小説の宣伝みたいな趣で
読んでいる姿が見られるPALM!





あのみっちゃんも一気読みしたというPALM!

ハートハート




いよいよ最終話も
最初の山場に
激突だ!!
みんないっしょに盛り上がろう!!!




ちなみにきょうこが
朝の獸木家で読んでいたのは


PALMではなく「青また青」だった・・・



ウソついてゴメン・・





P1210533-10

P1210533-9



足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君
足跡美人犬ベッキー
http://ameblo.jp/himawari5678/
飼い主募集中これ↓です!



里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みください

*里親募集情報は2015年2月23日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar