抱かれたい男は誰ですか? | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。






祝5月21日に発売された
あのanan特集号コラム
なんと
PALMからあるキャラクター
取り上げていただきました。

20140522_1087-1


ん?ananてファッション雑誌だよね?
漫画雑誌じゃないよね?



特集タイトル:
好きな男、
抱かれたい男絵文字



えっ?びっくり 一体誰が?!

誰でしょう、みなさん?





その前に


獸木はデビューしたての頃
ある某超有名女性小説家の方に出会い頭
「わたしはジェームスに抱かれたい」絵文字
激白され、返事に詰まったことがある


その後も(控えめな方は「一晩でいいから」という前置き付きなどで)
何度か同じ告白を読者の方などにされたのだが、
そういうとき、一般常識として何とお答えするのが妥当なのか?
とりあえずジェームスに聞いてみるべきなのか?
それとも軽いノリで「いやもう、どーぞどーぞ
一晩といわずいくらでも・・」
と気前よく大盤振る舞いしちゃうべきなのか?
他の作家のみなさんはどうなさっているのでしょう?



で、誰だったのか?

なんと・・・



カーター・オーガスPLAYBOY



ワクワクしながらマガジンを開き、
つい星占いのページを先に見てしまったりしながら脱線しつつ
石川編集長が付箋を貼っておいてくれたページを開くと・・

20140522_1087-2


愛されたい 大人の男
(見出しより!)



あー残念!!
抱かれたい男じゃなかったんだ!うんちくん




しかしすごいな、カーター
ananだよ。バラ
ディーンやジャスティンだって、ananに載ったなんて話は聞かないからな。

20140522_1087-3


カーターは言わば準主役なのだが、
コアな漫画ファンなど、いわゆる通好みの方に絶大な人気を誇っていて
4人の歴代男性編集担当者もほぼ全員が彼のファン
主役のジェームスみたく、作者が代理として(?)「抱かれたい」と告白されたり、
ジェームスが恋愛したり結婚したからPALM読むのをやめた!
なんて話を聞くこともないが、
正確にはどっちが人気があるのか計りかねるほど人気者なのだ。



推薦してくださったのは、なんとあの岡田育さん

20140522_1087-4

http://okadaic.net/aboutme
ホームページをストーキングしてお借りした写真ですが、
おきれいですね~ハート



そう、岡田さんは例のPALMのトークイベントで
パネラーをやってくださった方。
ありがとうございました、岡田さん!
編集者・業界・読者のみなさんのサポートをひしひしと感じる今日この頃
本当に幸せ者です・・・



例のPALMのトークイベントと聞いて
一瞬「見逃したか?!」とアセったみなさん、ご心配なく。
イベントビデオは近日大公開!確定
もうちょい待とう!!





P1210533-10

P1210533-9



足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、
男前りんたろう君
足跡笑顔がすてきな、あかりちゃん
ますます飼い主募集中これ↓です!
(ついでに二匹を預かっている預かり美女・星さんも彼氏募集中だそうです)

20140413-9


里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みください

*里親募集情報は2014年5月23日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar