どっちなんだあ〜?! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




足跡「散歩中に匂いを嗅ぐのは犬にとってストレス解消なのでとても大切!!」

P1210317-7


ふんっふんっふんっ



足跡「犬の心身の健康維持には一日45分以上の
リーダー・ウォーク(兼有酸素運動)が絶対不可欠!
リーダー・ウォークでは犬に匂いを嗅がせてはいけない!」

P1210317-5


たったったっ!




どっちなんだあ~?!?!Running



というのが、かねてからの獸木の疑問だった


答え:
「交互にやればよい」扇子3
*シーザーが言ってました



なんだ・・・カンタンじゃん
早く言ってよ



祝疑問もスッキリ解決したところで、
いつも散歩で会う友だち犬のみなさんに
今年最後のご挨拶!扇子3扇子3



足跡いつか飼い主抜きでひとり歩きしてたところを
獸木に捕まった、こわおもしろ系顔犬ゴンちゃん
http://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-11426634174.html

P1210317-8

*なぜかまた顔が撮影出来ませんでした



足跡近所の人気者、ピーちゃんとリュウ君のカップル!
http://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-11649176486.html

P1210317-4

いつもペアルックで見せつけてくれるふたり
飼い主のパパ&ママにも、宴会幹事などで
すっかりお世話になってしまいました!



足跡仲良しのムック君!

P1210317-3


そう、あのガチャピンの相棒らしい



足跡足が弱いので、カートに入れてもらって
おばあちゃんとお散歩してるレオ君!

P1210317

*近所ではポスト俊介君と言われています



足跡そして超活発な年下彼氏犬ラッキー君!

P1210317-2

*Nお姉さんが携帯で撮影してくれました




みなさん本年もお世話になりました!!ありがと
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!










ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar