茶色のドアと犬 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




~AID夏休みスペシャル~
組長とアイボリーのコラボ企画
絵文字 気休めのDIY


獸木の寝室のドアの前でポーズするハリー

P1120925


きのうのブログの「青いドアと猫」これ↓ みたいな写真だが
ノブの下の白くハゲた部分に注目



そう、これは寝室に入りたかったアイボリー
バリバリしてドアの皮を剥いだあと

P1120925-2


このドアは以前紹介したジェームスが勝手に開けて
みんなを寝室にいざなってしまうあのドア

p1110098-2よいせっ


ジェームスのドア開けイリュ~ジョンの記事はこちらこれ↓

だから中に入りたければジェームスに頭を下げて
一言頼めばそれですむことなのだが ペコッ
そこはアニキのアイボリー、男の意地がある

P1120925-7男前豆腐店


ドアの開け閉め一つで弟分に泣きつくわけにもいかず
力づくで解決の道を選んでしまうのである


ドアの剥げた部分が、見ないフリの通用しないサイズになってきたころ
ちょうど以前、誰かに本人の写真をあげるため
買って渡しそこねたフレームを発見(ゴメン、その誰か・・・

P1120925-3


大修復工事になる前にこれでふさぐことに
ちなみに中の絵はオーストラリアで世話になった
獣医助手のジェニが送ってくれた植物のカレンダーをカットしたもの



ただネジ止めするだけだが
car** 車の運転よりタイヤ交換が得意という
DTY好き獸木組長御用達のキットも物々しく登場!

P1120925-5


まあ、なんてステキなドアフレーム バラ
なんでノブの下についてるかは聞くまいよ

P1120925-4


病院 深い意味はないが男の意地の尻拭いのたびに
なぜかオシャレになってゆく獸木家
人生、何が幸いするかわからない・・・



アニキ・・・いいから
遠慮しねえでオレに頼んでくれよ

P1120925-6JB


水臭いじゃねえか・・・
ちょっと傷ついちゃうぜ ハート 割れる





ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎




BLbannerJB


BLbannerHar