満月に吠えろ! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



ジジ 満月の時期に見られる猫の奇怪な行動の数々 ジジ
*このブログの更新時は特に満月ではありません



まっくろくろすけその1/長ぐつをはいたネコの物マネをする

P1120745ss

*アイボリーの写真を使ったCGです

バンデラスが声優をやってるシュレックの長ぐつをはいたネコを知らない人は
下のリンクをクリックこれ↓


まっくろくろすけその2/仕事中の洗濯機のスイッチに飛び乗って停止させる
まっくろくろすけその3/いつもはゴロゴロしてるくせに、突然2匹で大運動会を始める


まっくろくろすけその4/たった1枚からやっと2枚になったばかりの
PALM最終話のプロットをビリビリにする

P1120745ss-2

By JB ホントに満月の日に破かれました


ええーっ!?RunningRunning

確かこないだのブログで「書かなくていいじゃんとか言ってたが、
本気で妨害しとるな、JB



何がプロットだよ。スカスカやんか 溜め息
しかもクロッキー帳破った紙なんかに
書いた本人も読めねえくらい汚い字で書きやがって

P1120745ss-3

そもそもカンタンに殺せると思うなよ
俺様は不死身だぜ!



そんなわけで あひる

10話完結予定だったPALMは
第9話「蜘蛛の紋様」のハッピーエンドをもって終了となりました

いいですとも、いいですとも
ええもう、ジェームス様がそう仰せなら
読者も作者も誰ひとり文句はないですとも
ジェームス様は永遠に不滅です
イヤッホー!!



うーん、ホント満月はこわい
自分を見失いそう・・・ SOS
*このブログの更新時は別に満月ではありません



ちなみにこれがアイボリーの通常の顔

P1120745ss-4







ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!
炎




BLbannerJB


BLbannerHar