俺たち吸血鬼 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



お天気サンサン 暑くて暑くて外出できない日中 お天気サンサン
獸木l組長が席を発つたび「お散歩デスカ?」とついて歩くハリー

P1120144-1行く??


うーん、快適な室内にいて犬には外の灼熱地獄 炎 など想像外だろうからなー
たぶん「なんでここのところ夜中とかにアタシと街を徘徊するのかしら?
組長吸血鬼 こうもり になったのかしら?」などと不思議に思うとるんじゃろうなー
かわいいのう~



何言ってるの組長 まっくろくろすけ

連日予想最高気温が35度以上高温注意情報によって熱中症への注意が喚起され
人間にとって長時間の外出が危険なだけでなく
昼間地表近くの温度は気温より3~4度増し
地表に至っては10度以上高い場合もあるため犬や子供にはさらに脅威だからでしょ

P1120144-2バラバラ

口とがらせて赤ちゃん声で話してても中身は論理的なのよ
キラキラ 今時のお嬢様 キラキラ ナメないで



アニマルコミュニケーターの話を耳にするたびに
指 上記のようにハリーに細かく突っ込まれることを真剣に心配してしまう
組長であった・・・



扇子3 あっ、ごらんハリー
ツバメのヒナ べべちゃん じゃよー

P1120144-3

もうだいぶ育っとるなー
かわいいのう~ 扇子3扇子3
*ご近所で本日撮影



論理的なハリー、問答無用のJBと
ランキングで激闘中!炎




BLbannerJB


BLbannerHar