PALM@LIBRO-Ikebukuro | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



PALM原画展@リブロ池袋
開催期間/3/22(木)~4/23(月)
場所/リブロ池袋店書籍館4階 http://www.libro.jp/

Wcomix-s1-2
PALM第9話「蜘蛛の紋様」は、主人公ふたりの成長過程を6巻にわたり描いたエピソードです



獸木組長が執念深く執筆しているらしい
PALMシリーズの原画がリブロ池袋店に展示されるらしいぞ
第9話「蜘蛛の紋様」中心にカラー白黒合わせてMAX18点
よくわからないが保険もかけられてるらしいぞ

近くを通りかかったらのぞいてみてね

あのJBにもきっと会える!!

JBface1オレ?PLAYBOY


いや、猫じゃなくて本物のほう・・

大入大入 この男、この男じゃよ。大入大入大入

JBhp38本物のJB 確定

恐 猫のJBとどっちがコワイ顔か、この際比べてください
どっちもコワイと思うけど・・


ケッ、オレじゃねえのかい・・
前の記事で過去のペットが出て来たと思ったら
今度はマンガのお知らせかよ・・・
原画展て言ったって、CG作品だろ。ないだろ原画なんか 節分
*ペン画をスキャンしてCG加工された作品で、加工後のプリントが展示されます

P1100428

ここ数日、本当に窓の外や何もない一点を見つめて
長い間ぼんやりしていることが多いJB キャンドル


大丈夫?(ハリー)

P1100423マジ落ち込むわー(JB)

こんなことが続いたら、
他のブログの引き抜きに応じてしまいそうだぜ・・どーん




花花 行かないで、JB・・・
次はJBの特集組むから




たぶん・・・




このブログ掲載の画像は作者名記載のものを除き、
すべて獸木野生が撮影、描画しています