「黄色い人」の13日間(12/6~12/18) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは、「青い嵐」の軌道修正の13日間(11/23~12/5)が終わり、「黄色い人」の13日間(12/6~12/18)が始まりました。
 
「黄色い人」のキーワードは「活路がひらける より良い未来が見えて来る」です。※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
 
青い嵐の13日が終わりましたが、いかがだったでしょうか?
 
13日間を振り返ってみると、マヤカレンダーのキーワードとの一致に驚かれたり、なるほどと思われる方も多いと思います。私も今回は細かい軌道修正がたくさん見つかり、実り多い13日間となりました:.。*.・゚

 

 


 
  


振り返りの際には、過去のメモや記録があると便利ですよね。
2005年に、私がはじめてマヤカレンダーについて学んだ 故・メムノシス・Jr.先生は、よく「マヤ日記をつけなさい」とご指導くださっていました。
 
当時、私は石原出版社の【10年日記】をつけていましたが、2013年2月から原田隆史先生のご著書で紹介されている、原田式日誌をつけるようになりました。
  
原田式日誌は、最初は原田先生が出版されている市販のワークブックに直接書き込んでいました。その後はコピーして使っていましたが管理しづらくなり、今は市販のA4サイズのノート(B罫 6ミリ)に、手書きで枠をひいて使っています。朝起きてから寝るまでの記録を1日1ページずつつけています。
  
私のような個人事業主の場合、自分を縛るものが何もありません。30分ごとに1行の枠がありますから、ネットサーフィンばかりしていると、日誌を見れば一目瞭然なので、けじめができていいですね(笑)
 
今では、さらさらと消えていく時間の中で、日々の出来事を書きとめる作業をかけがえがなく感じています。日誌を書かない毎日などとても考えられないほど、この習慣が生活にしっかりと根を下ろしました:.。*.・゚
 
***
 
現代版マヤカレンダーは260日からなり、より大きな流れから見ていくと、今は“第2の城”と呼ばれる、起承転結でいえば【承】のサイクルの52日間に入っています:.。*.・゚
   
今回は下記のような流れで展開しています(※52日ごとに第1の城、第2の城・・・と呼ばれています)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)2016年9月6日~2016年10月27日
第2の城(承:洗練)2016年10月28日~2016年12月18日
第3の城(転:変容)2016年12月19日~2017年2月8日
第4の城(結:熟成)2017年2月9日~2017年4月1日
第5の城(まとめ:自己実現) 2017年4月2日~2017年5月23日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  

今 起きていることは、状況が【洗練】され よりよくなるためステップで、12月19日からは【変容】の52日間が待っていますから、まだ変化の序章でもあります。
 
来年4月にやってくる【まとめ】のサイクルを迎えるにあたって、【洗練】の52日間は、不要なものをそぎ落として整理し、今後のことを考えたりするのにも適している時期ですね。
 
間もなく始まる【変化】のサイクルの伏線として、必要なことが起きてきますから、そこからたくさんのヒントを得ることができるといいですね:.。*.・゚
  
***
 
ベル【12月末まで10周年記念☆無料遠隔ヒーリングプレゼント】
 
「財運・金運向上」の願いごとで、店主の奥さまからお声をかけていただいて、お仕事が決まったミラクルなご報告をいただきました:.。*.・゚
http://www.mihomari.com/blog/2016/11/anniversary2.html