「白い風」の13日間(2015年2月24日~3月8日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚


現代版マヤカレンダーでは、今日から「白い風」の13日間(2月24日~3月8日)がはじまりました。

エンジェル


「白い風」のキーワードは「本来の『自分』が強く出る 目に見えない部分に意識を向ける」です。


「白い風」の13日間は、その人の本来の部分が強く出る時ですから、このサイクルに人に会う機会があれば、お互いの本音や本質の部分に触れることができるかもしれません.:*・


***


昨日までは「赤い月」の13日間(2月11日~2月23日)でした。

「赤い月」のキーワードは「教訓を含む新たな展開」ですから、すべてを洗い流す浄化のごとき新たな展開が起こりやすいのですが、いかがだったでしょうか?

わが家でも息子(高2)の進路のことで、ちょっとしたどんでん返しがあり、親子で話し合ったり(&泣いたり笑ったり)情報を色々調べたりと、大忙しの13日間でした(笑) 


赤い月に起こる出来事は、時として痛みを伴うこともありますが、必ず次に繋がる必要なこととして起こっています。今回の13日間の出来事は、息子の人生にとっては、まさに恵みとしか言いようがないほどの重要な気づきを得られたと思います。本当にありがたいことです・・・☆


白い風
(※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照)



現代版マヤカレンダーは260日から成り立っていて、52日ごとに起承転結の流れがあります。今は260日の中では最後の52日間(2月11日~4月3日)に入っています。

260日の中で“起承転結の旅路”を終えて、自分の中にこれまでの学びをしっかりと落とし込む重要な52日間に入っています。今回の260日は下記のような流れになっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)2014年7月18日~2014年9月7日    
第2の城(承:洗練)2014年9月8日~2014年10月29日   
第3の城(転:変容)2014年10月30日~2014年12月20日
第4の城(結:熟成)2014年12月21日~2015年2月10日
第5の城(まとめ:自己実現) 2015年2月11日~2015年4月3日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



相変わらず忙しく現実は動いてゆきますから、最後の52日もなかなかゆっくりできないと思いますが、この260日のまとめのサイクルでもあり、「自己実現」というキーワードにもありますから、1日1日を大切に過ごしてゆきたいですね.。.:*・