肩こり解消法 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

ヒーリングをご依頼くださる方の中には、肩こりに悩まされている方もけっこういらっしゃいます。

友人は、肩こりがひどい時期に「サプリメントをしっかり摂って楽になった」と言っていましたが、日常の中の姿勢も一度点検してみるとよいかもしれません



Flowers / 花(はな) / TANAKA Juuyoh (田中十洋) 




私は肩がこることは滅多にないのですが、1ヶ月間ほど強く肩こりが出た時期がありました。

パソコンを使う時間が長いので、まず最初に疑ったのが自分の姿勢でした。

デスクトップ型のパソコンなので、キーボードをみぞおち近くまでぐっと手前に持ってきて、背筋を伸ばし、腕をほぼ両脇におろした状態でキーを打つようにすると、ピタッと肩こりが治ってしまいました。

以前は、腕を前に伸ばして打っていたので、知らず知らずのうちにあごが上がり、首回りの血流が悪くなっていたようです

また寝る時に、どちらか片側を下にして眠る習慣も、肩に負担をかけるので、真上を向いて寝るように気をつけています


根本的な解決は血流をよくすることだと思いますから、定期的な運動もいいですね♪

以前、外を歩いていた時期もあったんですが、どうしても天候に左右されてしまうので、2007年からウォーキングマシンを使っています。

一時期、かなり頻繁に使っていたせいか壊れてしまって、今は2台目です(笑) ただ最近は、週1回ほどの使用頻度に落ち着きました。


それに変わって、毎日やっているのが踏み台昇降音譜

ホームセンターで売っている、耐荷重100キロの木製踏み台(1,500円程度)に、持ち運びしやすいよう取っ手用金具をつけて使っています。

朝起きてまず一番に、庭に出て朝日を見ながら昇降するのですが、自宅はかなり田舎なので山の緑や吹く風が心地よくて、わずかな時間でも気分がすっきりします


$美保まりのスピリチュアルギフト-自宅からの眺め



また肩こりには、スワイショウと呼ばれる腕を前後に振る運動もいいですね。
船井幸雄さんがされている、両手ふり体操の要領です。


スワイショウは、気功や太極拳の準備運動として行われるものです。
ただ昇降するだけでは物足りなくなってきたら、踏み台昇降とスワイショウを組み合わせてもいいかもしれません。

肩こりは辛いですから、自分にあいそうだな、出来そうだなと思うことから色々試されて、一日も早く肩こりを卒業できるといいですね!


*


病気や体調不良の原因は、生活習慣からくるもの、霊的干渉からくるもの、魂の因縁からくるもの、宿命からくるものなど様々です。

ヒーリングのセッションで肩こりが良くなった方の体験談も、よろしければご参考になれば幸いです☆ 


ベルヒーリング体験談(No.150)A・Hさま

右肩の痛みが気になりだしていたのですが、いつのまにか治ってました!!!
美保さんのおかげです。
私の肩こりは本当ひどくて、20年も悩まされ、鍼治療でほぐしてました
右矢印http://blog.livedoor.jp/mother_bear1/archives/50939976.html