「美輪明宏 音楽会 ~愛~ L´amour 2009」 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

美輪明宏さんのコンサートに行ってきました。

美輪明宏さん



美輪さんは、菩薩の一人として、
この世に転生してこられた方
だそうで、

長崎で被爆され、ホームレスだった時を乗り越え、
ホモセクシャルの差別を崩すために戦ってこられた
というお話しを過去に聞いて以来、使命感を含む強さに、
尊敬の念を抱いていました



美輪さんの人生経験の深さと愛情が、
歌や言葉、舞台の隅々にまで
表現されていて、圧倒されました。


ウィットにとんだ、ストレートなおしゃべりに勇気づけられ、
美輪さんを通じて、物語のように表現される
愛や情、喜び、哀しみ、切なさetc…が
胸に伝わってきて、心がゆさぶられましたハート


美輪さんの歌をライブで聴くのは、はじめてだったのですが、
人生訓や、歌にまつわるエピソードを、
美輪さんが話してくださることで、
歌のメッセージが、さらに深く胸に響いてきました。



Beautiful red rose with petals eaten by pests / Horia Varlan



江原啓之さんが、美輪さんの音楽会にいらした時に、
観客の身体から、白いものが立ちのぼる様子が
見える
そうなんですが、私たちの心も、一緒についてきた霊も、
美輪さんのお話を聞いて、洗い清められるようです♪



美輪さんは、70代とは思えないまばゆい美しさで
衣装も舞台の演出も見事でしたが、
美輪さんが伝えられている、強いメッセージと愛は
見た目の美しさをはるかに超えた、
神々しいような美しさ
でした:*.: ..