ヒーリング体験談(No.140)H・Gさま | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

本日はレイキヒーリング(60日間)を受けて下さった
H・Gさまの素晴らしい体験談をご紹介します:*.: ..



Sunny Morning Lily / Jen's Art & Soul


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

美保さん、2ヶ月間にわたり、
愛のこもったヒーリングをありがとうございました。

途中で何度か、美保さんにSOSのメールを
しそうになる位、自己のネガティブエネルギーとの
苦しい格闘
もありました。気づかない振りをしていた、
心の奥の澱が、大きく浮上してきたのだと思います。


それは許す」と言う大きな課題
手放すことを、心が拒んでいて本当に大変でした。
これからも「ありがとう」と言いながら、
気づくたびに、宇宙の清流に流してゆきたいと思います。

今まで、内心ではわかっていたのに、無意識で避けてきた
最も大きな課題です。乗り越えたら私の視野が
大きく広がるだろうなと、何となく思います^^


そして「自分を最も愛することの大切さ」も知りました。
自分の、インナーチャイルドの孤独な姿にも胸が痛みました。
まずは誰よりも、深く深く「私自身」を愛していこうと思います
ここからすべてが始まる気がします。




今回、不眠症を本格的に治さねばと強く思い立ち
美保さんにご連絡したのですが、本当は心を進化させるために
ヒーリングを受けさせていただいたのだと思います。


今日、ずっと思っていた不用品の整理に取り組みました
今まで、目を向けずにきた心の澱と、不要品の整理をしたい強い気持ちは、
決して偶然ではありませんね。ヒーリングの賜物以外
何ものでもないと思っています




One of the Bunch / Lincolnian (Brian)




また、2週間程前に娘が

「お母さん、何か突然お肉が食べたくなくなった
もう肉類はいいよ。これからは野菜とかお豆腐とか、
そうゆうものを沢山たべようと思う
。」
と言いはじめたのです。驚きました。


これまで、体に良い食事をと無農薬野菜等、
気づかってきたのですが、本人は全く意識が薄く、
肉類やマックなどが大好物。健康食の話しをしても、
笑って受け流していた娘でした。

「まだ若いから、当分は仕方ないな。お嫁に行く前位までには、
意識が高まってほしいな」という状態だったのですが・・・。
突然、お肉が食べたくなくなったのだそうです。

最近は、自然と体に良いものを自ら望むようになってくれて
私も、突然の変貌ぶりに驚いたり、うれしかったりでした

これも、ヒーリングのお陰かなと思っています。




それから思ったことの進展が早く、知りたかった情報が、
すぐに飛び込んできたのには、毎回驚かされました


何よりも感謝したのは、腑に落ちる感覚
大切なことを理解できる縁に、多く出会えたことです!

あ~こうゆう意味だったのか・・・。
ずっと私の足元に真実があったのかetc…です。

沢山の癒しが、これでもかと押し寄せてきて・・・。

昨日も、すばらしい最終日でした。
ありがとうございました!



心のクリアリングを進めてきた日々だったのですね。
念願の絵を習いはじめて、四ヶ月になりますが、
心でイメージした絵が、もっと描けそうな気がします^^

この二ヶ月間、本当に深い愛をありがとうございました。
ヒーリングの効果は、これからも穏やかに
続いてゆくとのこと、ありがたいです。
前向きに、心のエネルギーを高めながら進んでゆきます。



Kleines Licht / dorena-wm


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




H・Gさま、素晴らしい経過を教えてくださって、
心より御礼申し上げます:*.: ..

強い浄化が起きて、さぞ大変でいらしたと思いますが、
ご自身の感情としっかり向きあっていらしたのですね。

すべての感情は、先入観や固定観念に対する反応ですから、
様々な感情がわき起こるとき、私たちの内側に
どのような、古い観念があるのかを理解する
素晴らしいチャンス
でもありますね:*.: ..

ヒーリングのサポートを得られながら、H・Gさまに近い将来、
心穏やかに「許し」の感情が訪れることを祈るばかりです:*.: ..


また、ご家族はエネルギー的に密接に繋がって
いらっしゃる
ので、娘さんにもよい変化が出られたそうで、
とてもうれしく拝見させていただきました。


*


H・Gさまからセッションをご依頼いただいてから、
「BASHAR」の本の中に、不眠症についての一節を見つけました。

生物学的な自然なサイクルでは、エネルギーの
一番低い時間が午後2時から4時。
一番エネルギーの高い時が、朝の2時から4時

エネルギーの高い時間帯に、眠れないでいらっしゃるならば、
ただ身体が自然のサイクルに従って機能するようになっただけで、
治療や解決の必要はなく、その高いエネルギーを活用して、
何かをしなさいというメッセージの場合もあるそうです。

私たちは、睡眠に対する固定観念も
手放していく時期なのかもしれませんね。



情報が来るときも、本当に必要なタイミングできますし、
これからも、H・Gさまを導くための情報etc…に
出会っていかれると思います。

H・Gさまが、さらに豊かな導きを得られながら、
愛と調和に満ちた日々を過ごされますよう
心よりお祈りしていますね:*.: ..






Dahlia excelsa * "Jardin Botanico "de Madrid / jacilluch