雨 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろろろーん!!

今日は雨だね!

昨日一昨日は、久々のオフだったので
会いたい人に会って来たにょんっʕ•ᴥ•ʔ


アコギ女子仲間、さやか姐さん‼︎
もう私の姉貴‼︎本当大好き‼︎
一年ぶりくらいにあって積もり積もった話した‼︎
{682DC014-A416-4642-9993-D368A51C0BAB}

お互い下ネタばっかゆうけんね笑
10月楽しみにしときまっすよ‼︎


{DF7134A9-EEB3-491D-9199-3FD3DDE1CB00}

女子力と思ってパンケーキ食ってみたけど
私には向いてなかった…( ̄∀ ̄)


さやかさんと解散した後
ちょっとだけshopping✨
夏に向けて新しいサングラスget💕

{61D0095B-5F1E-4BF1-830C-62E76A1DC2E7}

掛け心地良くデザインも一目惚れ💕
egoist最高‼︎


そして昨日は福岡の友達が遊びに来たー!
少し早い誕生日プレゼントくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
素直に嬉しかった😭✨
大事に使いまっす!!

{AB46BBC3-040A-49D8-814F-74476AA1933D}

{F2B8F363-C445-4052-9063-7E2CCD76B1C7}



今日は雨だったね!

雨だとなんかセンチメンタルになる…

目の前で言葉を発されて
それを受け取って会話の
キャッチボールするのと

文字だけで、相手の表情見えずに
受け取ってキャッチボールするのとでは
全然また違ってくるもので

SNSが発達した時代を
ちょうど駆け抜けた私からしたら
便利なような悲しいような

私は同じ空間で目をみて
会話をするほうが好きだな





私は私なりの価値観でしっかり、
自分信じて突っ走ろ!



人生一度きりっ!



{9BA59291-1BE6-4F78-A26D-6099DF0AACC2}


あでゅーん