大熊奈緒出没注意!!

福岡県ど田舎出身
22歳老け顔SingerSongwriter
”男に媚びない女”をコンセプトに
愛を歌う


テーマ:
はろっくまーʕ•ᴥ•ʔ♡
更新おそくなっちゃった( ;  ; ) 
ここ最近の事書いていくよーん!
 
この間人生初の鶏白湯ラーメン食べた🍜♡
{16966D60-13F5-4B08-9AC8-9AEAC46A1DF2}

細麺バリカタ派の私だったのだが
こちらいけました❣️


撮影に向けておニューnail💅
{79B3C113-C6BA-41C9-88D6-8216FEE4DF0E}
ゴージャスな感じにしてもらった(*´꒳`*)


そして新アー写撮影‼︎
今回初めてスタジオを借りて
スタッフさんもお呼びしての撮影でした!

{98FF4929-A5A2-4850-B960-F2D843E42E8D}

ヘアメイクしてくれたさや♡
{3C843CED-D918-48D7-A247-B664C5092C5D}

ついてきた天音w
{18A90863-7624-4C9C-AD7C-ACFAC7C16898}

2人共ほんとにありがとう( ;  ; )❣️

シゲさん、カメラマンの有村さん、アシスタントさん
みなさんありがとうございました‼︎

みんな良い人過ぎて楽しい撮影になったし
絶対良いものが撮れました(*´꒳`*)

早くみんなにみせたいなぁぁぁ!
楽しみしとってね♡

公式LINEにて撮影中動画公開‼️
{F16928F7-9938-47A6-A64B-1A7A946E2DEC}
@qog0020vで検索してね!



そしてそして、題名の通り
showroomイベントポタフェス終了!
応援ありがとうございました‼︎
イベント挑戦2回目にして7位‼︎

応援してくれたみんなのお陰で
この順位まで行けました‼︎

1日3時間の配信枠がある中、
それをちゃんと毎日出来てなかった(>_<)
逆に、ほぼ毎日配信に来てくれて
貴重な時間を私にくれて
本当に本当に嬉しかった(T ^ T)

まだまだ私は挑戦し続けます!
次のイベントの時はこの経験を生かして
配信時間を固定したり早めに告知したり
スケジュール調整をしっかりしたいと思います‼︎


進化し続けるぞおー!

{314AC27B-1946-44D3-B697-36EEADC1F01A}


アッガイやっと完成w

次回ライブは
6月27日(火)秋葉原エイトスタイル
重大発表&新衣装&新フライヤー配るよん♡

7月4日(火)渋谷マウントレーニアホール
コーラスチーム衣装限定チェキ撮れます✨

{08A46D1A-2959-4C92-B1D6-96B291E6AFA1}

あでゅーん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろろーん!!

ブログ更新めっちゃ止まっとった!!

お腹ゆるゆるの奈緒でーす!

{DBE14BE1-05E5-4B2F-93F3-CE748838CC8C}

 

最近ようやく梅雨らしくなってきたねぇ。

折り畳み傘必須やね〜🌂

 

 

今日はライブ情報&特典が追加された報告だよーん!!

 

まず、6月27日(火)

6/27(火) 『-秋葉原-歌イタ♡ガールズHOUSE Vol.6』

場所* 秋葉原エイトスタイル 

住所*東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F 

アクセス* JR秋葉原駅 徒歩8分 

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分 電話 03-3255-5007

 

料金*2500円(D別) 

OPEN /18:50   START/19:20 

 ◯出演 

19:20-19:45 ①桜樹有希 

19:50-20:15 ②まもみむまろん 

20:20-20:45 ③えりか 

20:50-21:15 ④大熊奈緒 

21:20-21:50 物販 

21:50 客出し  

22:00 完全撤収

 

この日は重大発表もあるぞい😘

そして!予約特典は、大熊奈緒メンバーズカード贈呈‼︎‼︎

新衣装お披露目&チェキ♡

めっちゃ可愛い衣装やけん絶対チェキ撮ろうなー♡

 

{B79922D5-57B6-4F2E-949B-27A8D5400CF5}

 

そして7月4日(火)

2017.7.4(火)
UnRealProject Presents
『アンリアリズム Vol.10〜リスタート〜』
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(渋谷)
http://www.pleasure-pleasure.jp/
OPEN 18:30
O.A 18:40
URP Selection SOLO Act 19:00
Main Act 19:30
トークセッションゲスト 星間 美佳

チケット前売り 3000円/当日3300円(共にドリンク別)

 

この日は!ソロでは着ないコーラスチームの衣装で

チェキが撮れます😊♡

この衣装は絶対普段着ないようなジャンルの服装です。。。

似合ってるのか、着るともぞもぞしますw

初のリードももらったけん応援来て欲しいです‼︎‼︎

 

 

{94BB8A5F-884C-4A3F-B19D-F617BA9F8C22}

{C737BECD-17C0-45B9-905E-D54A89A0899F}

 

天音と仕事してきたよー!

ハプニングがあってやらかしてしもた・・・w

スタッフさん笑いよったけんよかった( ;  ; )

O.A楽しみだなぁ😘

 

{C38F1B98-FFED-466E-B551-10B7173B6EB0}

 

showroomイベントも残り2日‼︎‼︎

どうにか上に行きたいです!!

応援よろしくお願いします( ;  ; )✨

https://www.showroom-live.com/ookumanao


そして撮影用の衣装&ヘアメイク合わせしてきたよー!


{6A7D353C-2433-4CAC-8D3C-0525869F6DBC}


久々の強め大熊w

{CC06C14C-C015-468A-8A0B-1BDDD3011493}

ふふふ…♡
人生初白のドレス♡
お楽しみに(*´꒳`*)💕


{584C04A0-B710-4D95-BF26-0792D7D136C0}


あでゅーん 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろろーん!

 

{1234BC28-B873-4E3A-B645-82B2F10D07ED}

Blog更新止まっていた…

 

ここ最近は家で作業してたよ(パソコン音痴の割に)

 

書きたいことが溜まりに溜まってるからサクサクいきましょっ!

 

 

こないだ、友達のさやとのぞみから

サプライズでバースデーしてもらったよん!

 

天音利梛ちゃんの誕生日サプライズをするって聞いてて

指定された場所に行くとまさかの私までw

 

小劇場借りて二人が作ったMovieをみたんやけど

クオリティとか高すぎて、本当に二人は美容師なのだろうかと疑うレベルで凄かった!

そのあとドレスくれて4人でdinner🍴

 

もう美味しいし嬉しいし幸せすぎた( ;  ; )

 

3人が友達で本当に良かった😭♡

 

りな誕生日おめでと✨

 

{E126BE89-E2E3-4814-B2D1-10DCAC8DE18E}

そして先日、そんな天音と動画撮影しようぜ!って

いってうちに集まったのですが、

 

 

まんまとやられました…

 

天音にマジックと嘘こかれてドッキリ仕掛けられました。

その様子がこちら↓↓↓

https://youtu.be/wrXvl1VqBnM

 

めっちゃ痛かった!!!w

絶対仕返ししてやる…

 

{9A476D48-DD67-4385-98E6-A5EB9C0A2890}

 

そしてそして!

6月7日からshowroom配信再開!!

いやーやっとだよ!やっとみんなに会える( ;  ; )

ポタフェスというイベントに挑戦しています!!

次こそは1位!!毎日3時間配信できるけん

都合いい時間に是非是非応援よろしくお願いします!

https://www.showroom-live.com/ookumanao

 

 

【LIVE情報!!】

6月27日(火)秋葉原eightstyle

※予約特典は大熊奈緒会員カード❤️

 

7月4日(火)Mt,レーニアホール

※私の所属しているコーラスチームのワンマン!

なんとっ!初のリードいただきました( ;  ; )✨

絶対見に来てほしいけん応援よろしくお願いします‼︎

 

 

ご予約は公式LINE@qog0020vまたは

Twitter@okumanaoのDMにて♡

 

 

 

{2887B5BB-50D7-42B8-92B4-509DADE723EC}

 

 

あでゅーん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろー!

昨日は楽遊アイドル部研究生オーディション
正規メンバー発表ラストステージでした!


早速いってしまうけど、
結果は落ちました!!

応援して下さった皆様、期待に応えれんで
本当にごめんなさい。

でも、悔いはありません!


この3ヶ月で本当に素敵な出会いが沢山ありました。
一緒に戦ってきた研究生。
最後は本当にメンバーみたいに大切やった。
そして、ファンの皆さん。

私のことを必死で応援してくれて
配信見たり、リプくれたり、チェキ撮ってくれたり
頑張れって、差し入れくれたり

みんな本当に私にとってかけがえの無い仲間です。

出会ってくれてありがとう。


{E06C5065-02A4-475D-9F00-81F9F8A74B68}

{ABD4B0E3-18A4-4124-A974-A21AB5BE5F51}

{D227B936-C46B-47A6-ACF9-0BBE39B73F68}

{B5AD376C-85F5-4D0E-B0A8-887512A8D58B}

{F19198F1-3CD0-4F0B-99B1-64A21CD79FF1}

{FA7B9C77-7349-476E-98CE-C4A89E67BACF}

{BCF980F3-11EA-4560-89F5-F65C9BB3602D}

{8FA87D09-5CA5-412D-A577-FA77023CCAFA}

{35E790A1-8031-4CD1-87A1-C67F5A9BBF23}

{263D476D-1B2E-43EE-B219-693024EE8BB0}

{E8544949-7FDC-45C4-993D-24B9CB565E7E}



このオーディションを受けて
私自身凄く変われて、成長出来たと思います。


これで終わりじゃないよ


こっからが本当の始まり。

ソロでもっとPowerUPしてやるから
この声で、私の歌で
もっともっと上に行ってみせるから
信じてついてきてください‼︎‼︎ 




みてろよ楽遊‼︎
{E8477579-E782-41BB-818D-C2F11CED5D39}



6月27日秋葉原eightstyleで






重大発表します!!!!







{F6A6A45A-D2E4-434A-9B3F-216525C4D023}





あでゅーん



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろーん!!
昨日は楽遊アイドル部研究生ラストテストライブでしたっ!!

{9E2B3727-CA2A-4631-B823-DA0CD4849B1B}



サバイバルオーディションが始まって約3ヶ月…
何度も言ったけど、最初は本当にほんっとに辛かった!w
ダンスボーカルやって、シンガーソングライターやって
バンドマンやってからのアイドル。
最初は周りの批判も凄かった。
私自身も色々分かんないことだらけで
とまどいが多かった。
だから本当一番人気なかったと思う。

けど、やっていくうちに
アイドルがこんなにもちゃんとしていて
真剣で全力だ、っていうことを実感して

何も知らずにグダグダ批判するだけのやつが、自分が
すごくカッコ悪いな、て気づけた。

そこから私も心を入れ替えて真剣に全力でぶつかったら
ちゃんと答えてくれる仲間ができた。
そこでやっと私は努力は必ず報われることも
必死で頑張れば、ちゃん見てくれてる人はいるんだと、届くんだと、
改めて実感しました。

この三ヶ月、私の中で本当に人生が大きく変わるような経験でした。

関わってくださった、スタッフさん
正規メンバーの先輩方、研究生の二人
そしてお客さん

みんながいたから私は変われた。
人として成長できました!

明日、全てが決まります。
最後まで諦めず全力のステージにしたいと思います!

本当に本当にありがとう!!


{F70B7757-969F-4F27-88E2-B78FF92E1339}




絶対受かるぞ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろーん!
昨日、5月23日はずーっと言ってた
大熊奈緒生誕祭でしたっっっ!

{C106E14D-FBC3-4B2C-9586-79BA3D29F506}


もう待ちきれなかったよ!!


前日も緊張とワクワクで気づいたら朝になってた…笑

{92AE95D7-80F2-413A-A2B8-6608D390788D}


本日のコーデ👗
サンダルはあさりの旦那からのプレゼント😭💕
可愛すぎてやばい!!旦那ありがとおお💓


ライブが始まって
ウタイタガールズレギュラーのまろんから
まさかのサプライズメッセージ
もうそこで、泣いたよね笑笑
最後まで泣かんって決めとったのに😭


{3FA8A37B-C09E-492F-B955-659392032BFA}
素直なまろんが大好きばい!
本人の前じゃ死んでも言わんけど💓笑
これからもウタイタガールズ盛り上げていこうな!!


まろんの相方として出演してくださった
もみさん✨
お初やったけど美人で可愛くてやばかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{CD61DCB5-2C8C-4AC0-B157-ED8E0B8F0CA0}


ウタイタガールズレギュラーのゆうき

{DA9894AB-A5E5-40F0-8F17-82230F51949B}

ゆうきはマイペースで、本当和む。
沢山サプライズありがとう😭✨
これからもイベント盛り上げていこうねっ!!



準レギュラーの天音利梛
{91FD238B-ABC9-4A54-B52C-E9886F26B7A6}

もう10年以上の友達やけん、、、
言うことはない!笑
舞台女優やってます!可愛いし面白いです!
盛り上げてくれてありがとう😭💕

もう1人ゲストで優菜さんがでてくれたんやけど
話に夢中になりすぎて写真撮り忘れた😭
すっごい素敵なシンガーさんでまた是非共演させてもらうっ!!


同じ研究生のけいちゃんとあやちゃんも来てくれた😭

{C6472800-61C2-4E1B-AFA4-99F2F6D61442}

アイドルポーズww



ライブー!!

{F1FB37DC-8A26-47B3-A6DD-ABD83A82164E}


アンコールおばさんw
{0A11B585-4202-4687-A20E-1D1DE1B862A5}


初めてサイリュウム振ってもらった😭💕
みんなの優しさと愛でずっと涙とまらんやった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{036DCB26-BEC4-4345-9F99-DF4EB738D375}

サプライズも何回もされて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{3D663CFE-0B7E-48FF-B4F9-C3E31A8D2F4A}

{C955D1EF-32B0-4C08-B5A2-9D43E57ADDFC}

プレゼントもこんなにっっっ

{4D691D07-C2B4-428B-85C7-000677D27E8E}


機材トラブルとかオープンの時間が遅れたりとか
本当はめちゃくちゃ不安やったし
正直、納得できるステージじゃなかった!!

けど、たくさんの人がお祝いに来てくれて
楽しんでくれて笑顔が見れて
それだけが本当に幸せやった

こんな私の為にみんなが
サプライズでクラッカーしてくれたり
サイリュウム振ってくれたり
おめでとうって言ってくれたり

私がみんなに元気とか送るつもりが
みんなから私が沢山もらってしまった。

なんでこんなに私の周りは温かいんだろう…


愛が溢れすぎてブログ書きながら泣きそう笑


MCで言ったこと、絶対叶えてみせるからね。


みんなの愛に応える為にも

私はもっともっと凄い景色みせるから

信じて付いてきて下さい!!



素敵な仲間たちに感謝です。

本当にありがとうございます!!!





23歳突っ走るぞー!!




{E1D5B554-A03E-48D4-ACA2-75BF825EE907}



あでゅーん





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!
本日は誕生日でした!!!
23回目の誕生日は福岡から家族が来てくれて
姉ちゃん夫婦とおとんとおかんと過ごしました(*´꒳`*)
絶賛胃腸炎だったけど笑


コロッケさんがプロデュースしてる
モノマネショーmimicTokyoに連れて行ってもらったよーʕ•ᴥ•ʔ💓

一応、サプライズで最後にステージに立たせて頂いて
会場の皆さんからハッピーバースデー歌ってもらって

ガチ泣きしそうだった…笑

歳とると涙もろくなるなぁ…


{3FB539E3-7D48-4A39-88BA-F1DFFDE1F8A4}


大切な仲間達からも沢山祝ってもらって
メッセージも本当に本当嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ツイッターとかFacebookでコメントも沢山頂いて



{473D377E-698F-426D-AE85-B0219AF3A9C5}


お姉ちゃん夫婦から💓
{18FD94E7-33FD-4063-A2E2-E6D80722BE5B}

{CB06C169-0F2D-4ADF-BD07-35B69FBD1609}


みずきちゃんから💓
{C1AC695D-6195-4F36-8845-C41362A4F706}

両親と(*´꒳`*)
{5473098D-39B0-4B41-9681-A5A186C62C79}

胃腸炎だったけど笑
素敵な23歳を迎えることができました!!
もうなんか感無量すぎて本当言葉では
表せないほどの感情が溢れて溢れて
ありがとう.も素敵な言葉だけど
ありがとうだけじゃ勿体無いから
これからの活動で、歌で、成果で
1つ1つ返していきたいと思います‼︎

東京でも、地元福岡でも
本当私は馬鹿でどうしようもないけど
人に、周りにだけは恵まれてます‼︎

本当に私の周りに悪い人いないんだから!笑


毎日楽しく笑って過ごせるのも
出会ってくださって支えてくれる皆様のおかげです‼︎



23歳老け顔大熊奈緒として!
これからも日々精進していきます!!


なおたんいじりはマジワロタけどww
{10007C5C-B22C-4562-9968-311233C6339B}


みんなの団結力www




明日、明後日は23歳初の大事なLIVE‼︎

幸せな2日間の分、全力でパフォーマンスするぞー!!



{63AB1F30-089E-4A41-B278-E25F12D5E779}


あでゅーん💓


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠れなくて、ブログ更新。




本音で話すって勇気のいること
自分を曝け出すのは怖いかもしれない

もしかしたら自分を否定されるんじゃないかって

けど、ぶつかり合えたときに
やっと人は、心は繋がれるものだと思うから

自分のプライドのためだけに
良く見せようとする見栄なんていらない

自分隠してたら誰も心なんて見せてくれない
誰の心にも触れられない

私は届けたい人の心の一番近くにいきたい

だから私は私のまんま
素直な歌を
寄り添えるような歌を
歌っていきたいと思います。


新曲作ってたらなんか色々溢れて来た。笑


私は頭も良くないし
嘘もつけないしすぐ騙されるし笑

でもこんな私でも誰かに
何か伝えられたら
それだけで歌っている意味になるよ



早くみんなにこの想いを歌で伝えたいな!



{FAD14623-3FA8-4B96-AE5D-1C05CA8A41ED}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろーん!!
あと、5日‼︎と7日‼︎

5日後は何度も言っている
Mybirthday🎂全力でケーキたいらげたい🍰( ̄∀ ̄)

そして7日後は生誕祭LIVE‼︎
もう楽しみすぎてニヤニヤとまらんっ‼︎
久々会う人も会いに来てくれるし
レギュラーメンバーと親友と先輩が出てくれるし

こんなん楽しいとしか思えぬ…

23日は秋葉原eightSTYLEで待っとるよん💕
予約特典もあるにょんʕ•ᴥ•ʔ





人生初のちょうちん💕

{DE8109ED-EEB3-4EC4-8E8C-724746432333}

もう美味しすぎてやばかった…( ;  ; )

お世話になってるプロデューサー様から
少し早めのプレゼントいただいた‼︎

{23AE2603-E228-45FE-B953-D7D76FAECFFD}

ばり可愛い…大事に使いますっ(>_<)💕

 

美容と健康の為に
朝フルグラ始めたよんʕ•ᴥ•ʔ

{0B116E79-58B2-40F5-B9EF-712AA2521CAC}

フルグラは食べ過ぎると太っちゃうから
適量でヨーグルトと共に食べる🥝
腸内環境よくなると美肌に繋がるからね


継続は力なり!ってことで続けるʕ•ᴥ•ʔ



明日は文化放送でのペーパーアイドル‼︎
なんか久々みんなに会える気がする(*´꒳`*)
無料ライブもあるけん会いに来てー💕
大熊と絡もうぜ( ̄∀ ̄)♡


それ以降のライブ情報‼︎

5月22日  楽遊主催LIVE渋谷asia
5月23日  ウタイタガールズ♡ 秋葉原eightSTYLE
5月29日  楽遊主催LIVE 渋谷asia


29日は研究生として最後のLIVE‼︎
泣いても笑ってもこれが最後‼︎
絶対に、来て欲しいですっ!!


ソロと楽遊のライブに向けて
頑張るぞおおおおお!!!


23時から配信やるよん
https://www.showroom-live.com/luckyou_nao




{09A9A250-B478-4230-9E63-9F30130A1DEE}


あでゅーん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろろろーん!!

今日は雨だね!

昨日一昨日は、久々のオフだったので
会いたい人に会って来たにょんっʕ•ᴥ•ʔ


アコギ女子仲間、さやか姐さん‼︎
もう私の姉貴‼︎本当大好き‼︎
一年ぶりくらいにあって積もり積もった話した‼︎
{682DC014-A416-4642-9993-D368A51C0BAB}

お互い下ネタばっかゆうけんね笑
10月楽しみにしときまっすよ‼︎


{DF7134A9-EEB3-491D-9199-3FD3DDE1CB00}

女子力と思ってパンケーキ食ってみたけど
私には向いてなかった…( ̄∀ ̄)


さやかさんと解散した後
ちょっとだけshopping✨
夏に向けて新しいサングラスget💕

{61D0095B-5F1E-4BF1-830C-62E76A1DC2E7}

掛け心地良くデザインも一目惚れ💕
egoist最高‼︎


そして昨日は福岡の友達が遊びに来たー!
少し早い誕生日プレゼントくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
素直に嬉しかった😭✨
大事に使いまっす!!

{AB46BBC3-040A-49D8-814F-74476AA1933D}

{F2B8F363-C445-4052-9063-7E2CCD76B1C7}



今日は雨だったね!

雨だとなんかセンチメンタルになる…

目の前で言葉を発されて
それを受け取って会話の
キャッチボールするのと

文字だけで、相手の表情見えずに
受け取ってキャッチボールするのとでは
全然また違ってくるもので

SNSが発達した時代を
ちょうど駆け抜けた私からしたら
便利なような悲しいような

私は同じ空間で目をみて
会話をするほうが好きだな





私は私なりの価値観でしっかり、
自分信じて突っ走ろ!



人生一度きりっ!



{9BA59291-1BE6-4F78-A26D-6099DF0AACC2}


あでゅーん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。