【和訳/歌詞】ALWAYS | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeSuperhuntervip様


YouTubeBIGBANG様

$BIGBANG(G-DRAGON) 歌詞/映像翻訳【和訳とふりがな(フリガナ)】

















ALWAYS(Korea ver)
ALWAYS(1st mini Album)2007.08.17
lyrics by TEDDY
composed by TEDDY & PERRY
日本語verはこちら
リンクALWAYS Japanese(日本語)ver

----------------
[歌詞]

ク チョンナ ノワ ナ 
그 첫날 너와 나
初めて出会った日 君と僕は 

ヌヌ ッテ スガ オソッチ
눈을 뗄 수가 없었지
目をそらす事が出来なかった

セサンイ モチュン コッ カチ 
세상이 멈춘 것 같이
世界が止まってしまったかのように 

サランエ ソトゥン コッ カチ
사랑에 서툰 것 같이
愛に不慣れだったみたいに


オセカン ピョジョンジョチャッ 
어색한 표정조차
ぎこちない表情さえ

モドゥンゲ マメ トゥン ノエ キョテ
모든게 맘에 든 너에 곁에
全てが好きになった君の傍で

チングガ テジュギ パレ 
친구가 되주길 바래
友達になりたい

ヨニニ テジュギ パレ
연인이 되주길 바래
恋人になりたいって願う


ネガ ホシラド ニ(ネ) ソン ノウッカ ヴァ 
내가 혹시라도 네 손 놓을까 봐
僕がもしかして君の手を放すんじゃないかって

トゥリョウォ マ
두려워 마
怖がらないで

ノル パラボヌン チグ イ スンガンド ソジュンヘ ナン
너를 바라보는 지금 이 순간도 소중해 난
君を見つめる・・・この瞬間も大切なんだ僕は

That's why you gotta know girl


クデ ヒャンハン ネ マウムン パレ
그댈 향한 내 마음은 파래
君に向かう僕の心は青い

ハヌチョロ ノ アンゴパ
하늘처럼 널 안고파
空のように君を抱きしめたい

コムン ピバラ プロド 
검은 비바람 불어도
黒い雨風が吹いても

イジェヌン コチョンマ oh
이제는 걱정마 oh
もう心配しないで oh

クデン オンジェナ ネ マウ アネ
그댄 언제나 내 마음 안에
君はいつも僕の心の中に

ナエ モドゥンゴ タ チュゴパ
나의 모든걸 다 주고파
僕の全てを捧げたい


ニガ ヒドゥゴ チチッテ
니가 힘들고 지칠때
君が辛くて疲れた時

ッコ アナジュッケ ah
꼭 안아줄께 ah
ギュッと抱きしめてあげるよ ah


カックムン ウリガ タトゥヌン ナド イッケッチ
가끔은 우리가 다투는 날도 있겠지
たまには喧嘩する事もあるだろう

ヌグナ タ クロトゥシ 
누구나 다 그렇듯이
誰でもみんなそうして 

アプム チュゴ パッケッチ
아픔을 주고 받겠지
痛みを分かち合うんだろう

ヘンボカン ク ミソガ ヌンムレ オチョ サラジッテ
행복한 그 미소가 눈물에 얼룩져 사라질때
幸せなその笑顔が涙で汚され消える時

ノムナ ナヌン イドゥリ ウリル カロ マゲッチ
너무나 많은 일들이 우리를 가로 막겠지
あまりにも沢山の事が僕達を邪魔するだろう


ネガ ヒドゥダゴ マランデド 
내가 힘들다고 말한대도
僕が辛いって言う時でも 

クデン トゥリョウォ マ
그댄 두려워 마
君は怖がらないで

ノエ キョチラミョン ク ムオット キョンディマネ ナン
너의 곁이라면 그 무엇도 견딜만해 난
君の傍なら・・・その全ても耐えられるんだ僕は

That's why you gotta know always girl ye


クデ ヒャンハン ネ マウムン パレ
그댈 향한 내 마음은 파래
君に向かう僕の心は青い

ネゲ ワジョソ コマウォ
내게 와줘서 고마워
僕の元に来てくれて有難う

コムン ピバラ プロド 
검은 비바람 불어도
黒い雨風が吹いても

イジェヌン コチョンマ oh
이제는 걱정마 oh
もう心配しないで oh

クデン オンジェナ ネ マウ アネ
그댄 언제나 내 마음 안에
君はいつも僕の心の中に

ナエ モドゥンゴ タ チュゴパ
나의 모든걸 다 주고파
僕の全てを捧げたい


ニガ ヒドゥゴ チチッテ
니가 힘들고 지칠때
君が辛くて疲れた時

ッコ アナジュッケ ah
꼭 안아줄께 ah
ギュッと抱きしめてあげるよ ah

RAP/
baby I swear ハヌラレ ウリ トゥケ パヌグァ シカテ
baby I swear 하늘아래 우리 둘밖에 바늘과 실같애
baby I swear 空の下僕達2人だけ 針と糸みたいに

ゴ タンギゴ アウンダウンヘ 
밀고 당기고 아웅다웅해
押したり引いたり、あーだこーだ言って 

ミッコ アッキゴ サラン カウンデ
믿고 아끼고 사랑 가운데
信じて愛しんで愛の中 

ヌンムル タカ チュッケ 
눈물을 닦아 줄께
涙を拭ってあげる 

ピンナヌン ニ(ネ) ヌネ ハヤン ミソマン カドゥカゲ
빛나는 네 눈에 하얀 미소만 가득하게
輝く君の目が白い笑顔で一杯になるように
※韓国では白はとても大事な色みたいです

go back way back

Yo マンナ ヘオジ イビョゴンシ 
Yo 만남 헤어짐 이별공식
出会い別れ別離の法則 

ノワ ヘオジ シガン オ
너와 헤어질 시간 올지
君と別れる時も来るだろう 

ヌグド モラ ハジマン ナン タ
누구도 몰라 하지만 난 달라
誰も分からない だけど僕は違う

ヨヌッテワ カッ ノン ナマン タラワ
여느때와 같아 넌 나만 따라와
いつもと同じように君は僕だけについてきて

ムォンマリ クリ ピリョハンジ 
뭔말이 그리 필요한지
言葉がそんなに必要? 

トゥレ サランイミョン チュンブナジ
둘의 사랑이면 충분하지
2人の愛があれば十分

チョ プルン パダ ットゥゴウン ヘッサグァ 
저 푸른 바다 뜨거운 햇살과
あの青い海、熱い日差しと 

ネ プメ キデン ノ
내 품에 기댄 너
僕の胸に寄り添った君

that's sweet


クデ ヒャンハン ネ マウムン パレ
그댈 향한 내 마음은 파래
君に向かう僕の心は青い

ハヌチョロ ノ アンゴパ
하늘처럼 널 안고파
空のように君を抱きしめたい

コムン ピバラ プロド 
검은 비바람 불어도
黒い雨風が吹いても

イジェヌン コチョンマ oh
이제는 걱정마 oh
もう心配しないで oh

クデン オンジェナ ネ マウ アネ
그댄 언제나 내 마음 안에
君はいつも僕の心の中に

ナエ モドゥンゴ タ チュゴパ
나의 모든걸 다 주고파
僕の全てを捧げたい


ニガ ヒドゥゴ チチッテ
니가 힘들고 지칠때
君が辛くて疲れた時

ッコ アナジュッケ ah
꼭 안아줄께 ah
ギュッと抱きしめてあげるよ ah

---------------------------
[tomo]
この曲いつもLiveの最後で流れるから
寂しくてあまり好きじゃなかったけど
訳したら・・・・
好きになっちゃうよね(* >ω<)