【和訳/歌詞/掛け声】거짓말/コジンマル/嘘/Lie | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeButIl0veU様


YouTubeGaviinnL様


YouTubeLeejaehwa88様
↑この映像が一番好きです!!

$BIGBANG 歌詞 <和訳とふりがな>

















거짓말/コジンマ/嘘
ALWAYS(1st mini Album)2007.08.17
lyrics by G-dragon/composed by G-dragon

赤字の部分は掛け声(ミックス)
※上記3つ目の映像が分かりやすいです。
※掛け声は変更になる事もあります
(変更された場合は教えてくださると助かります)

-------------------------------------
[歌詞]

「ヨボセヨ」の言葉のすぐ後
クウォンジヨン トンヨンベ チェスンヒョン カンデソン イスンヒョン
권지용 동영배 최승현 강대성 이승현

VIP

ウリ ピペン

우리 빅뱅

ye, Love is pain
To all my brokenhearted people come again
one's old a flame, scream my name
And i'm so sick of love songs
ye, i hate damn love song, memento of ours

コジンマ
거짓말



ヌジュン パ ピガ ネリョワ ノ テリョワ
늦은 밤 비가 내려와 널 데려와
深夜雨が降ってきて君を連れてくる

チョジュン キオ ックテ ティジョギョ
젖은 기억 끝에 뒤척여
濡れた記憶の先で身震いする

ナ ノ オシ チャ サ ス イッタゴ 
나 너 없이 잘 살 수 있다고
俺は君なしでもちゃんと生きていけるって

タジメヴァド オチョ ス オタゴ
다짐해봐도 어쩔 수 없다고
言い聞かせてもどうしようもないと

モタヌン スド マシゴ ソタヌン マ
못하는 술도 마시고 속타는 맘
飲めない酒も飲んで焦る気持ち

セ チェウォヴァド
밤새 채워봐도
一晩中満たしてみても

シロ ノ オヌン ハルヌン キロ
싫어 너 없는 하루는 길어
嫌だ、君がいない一日は長い

ピロ チェバ イッケ ヘダラゴ コジンマリヤ
빌어 제발 잊게 해달라고 거짓말이야
祈るよ 頼むから忘れさせてくれって・・・嘘なんだ


ノ オヌン ネゲン ウスミ ポイジ アナ
너 없는 내겐 웃음이 보이지 않아
君がいなきゃ笑えない

ヌンムジョチャ コイジ アナ トヌン サゴ シチ アナ
눈물조차 고이지 않아 더는 살고 싶지 않아
涙さえ出ない これ以上生きてたくもない


ヨッ カテ  パッケ
엿 같애 열 받게
クソ 頭にくる

ニ センガゲ トラボリ コッ カテ
니 생각에 돌아버릴 것 같애
君ばかり思い出す

ポゴ シプンデ ポ スガ オ
보고 싶은데 볼 수가 없데
会いたいのに 会えないのに

モドゥ ックンナンデ
모두 끝났데
全て終わったのに

I'll be right there

I'm so sorry but i love you

タ コジンマリヤ モラッソ
다 거짓말이야 몰랐어
全部嘘なんだ 気付かなかった

イジェヤ アラッソ ニガ ピリョヘ
이제야 알았어 네가 필요해
今になって気付いた 君が必要なんだ

I'm so sorry but I love you

カロウン マ ファッキメ
날카로운 말 홧김에
キツイ言葉にむかついて  

ナドゥ モルゲ ノ ットナ ポネッチマン
나도 모르게 널 떠나 보냈지만
つい君を行かせてしまったけど

I'm so sorry but I love you

タ コジンマ
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry(sorry)
but I love you(I love you more more)
I'm so sorry, but I love you

ナル ットナ チョンチョニ イジョジュ
나를 떠나 천천히 잊어줄래
俺から離れて少しずつ忘れてくれ

ネガ アパハ ス イッケ
내가 아파할 수 있게
俺が痛みを感じられる様に



クデ ウィヘソ プロワットン 
그댈 위해서 불러왔던
君のために歌ってきた 

ネ モドゥン コ タ パチン ノレ
내 모든 걸 다 바친 노래
俺の全てを捧げた歌

アマ サラドゥルン モルゲッチョ
아마 사람들은 모르겠죠
多分みんな気付かなかっただろ

ナン ホンジャ ク アムドゥ アムドゥ モ
난 혼자 그 아무도 아무도 몰래
俺は一人で誰も気付かずに

クレ ネガ ヘットン マルン コジンマ
그래 내가 했던 말은 거짓말
そう俺が言った言葉は嘘


ロ ナンギョジン ウェトゥリ
홀로 남겨진 외톨이
取り残されて一人ぼっち

ク ソゲ ヘメヌン ネ ッコリ
그 속에 헤메는 내 꼴이
その中で彷徨う俺の姿が

チュモニ ソゲ ッコギッコギッ チョボドゥン
주머니 속에 꼬깃꼬깃 접어둔
ポケットでクシャクシャにたたまれた

イビョル ヒャンハン ッチョチ hey
이별을 향한 쪽지 hey
別れに近づいたメッセージ hey


ノン オディンナヨ ノ プルヌン スクヮンド
넌 어딨나요 널 부르는 습관도
君はどこにいる? 君を呼ぶくせが

ナン タラジレ 
난 달라질래
俺は変わるよ 

イジェン タ ウソ ノンギルゲ
이젠 다 웃어 넘길게
もう全て笑い飛ばす


I'm so sorry but I love you

タ コヂンマリヤ モラッソ
다 거짓말이야 몰랐어
全部嘘なんだ 気付かなかった

イジェヤ アラッソ  ニガ ピリョヘ
이제야 알았어 네가 필요해
今になって気付いた 君が必要なんだ

I'm so sorry but I love you

カロウン マ ファッキメ
날카로운 말 홧김에
キツイ言葉にむかついて

ナドゥ モルゲ ノ ットナ ポネッチマン
나도 모르게 널 떠나 보냈지만
つい君を行かせてしまったけど

I'm so sorry but I love you

タ コジンマ
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry(sorry)
but I love you(I love you more more)
I'm so sorry, but I love you

ナル ットナ チョンチョニ イジョジュ
나를 떠나 천천히 잊어줄래
俺から離れて少しずつ忘れてくれ

ネガ アパハ ス イッケ
내가 아파할 수 있게
俺が痛みを感じられる様に


(ピぺん サランヘ)
(빅뱅 사랑해)

モドゥン ケ ックミギ
모든 게 꿈이길
全て夢だったら

(コジンマ テバ)
(거짓말 대박)

イゴッパケ アン デヌン ナラソ
이것밖에 안 되는 나라서
このままじゃ 駄目な俺だから

Drop down beat

アジト ノル モッ イジョ
아직도 너를 못 잊어
まだ君を忘れられない

アニ ピョッンセンウ カド チュゴソッカジド
아니 평생을 가도 죽어서까지도
いや一生ずっと死ぬまでずっと

ネガ チュン サンチョ アムロンヌンジ
내가 준 상처 아물었는지
俺が与えた傷は癒えるだろうか

ミアネ アムゴット ヘジュン ケ オヌン ナラソ
미안해 아무것도 해준 게 없는 나라서
ごめん何もしてやれなくて


I'm so sorry but i love you

タ コジンマリヤ モルラッソ
다 거짓말이야 몰랐어
全部嘘なんだ気付かなかった

イジェヤ アラッソ  ニガ ピリョヘ
이제야 알았어 네가 필요해
今になって気付いた 君が必要なんだ

I'm so sorry but I love you

カロウン マ ファッキメ
날카로운 말 홧김에
キツイ言葉にむかついて

ナドゥ モルゲ ノ ットナ ポネッチマン
나도 모르게 널 떠나 보냈지만
つい君を行かせてしまったけど

I'm so sorry but I love you

タ コジンマ
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry(sorry)
but I love you(I love you more more)
I'm so sorry, but I love you

ナル ットナ チョンチョニ イジョジュ
나를 떠나 천천히 잊어줄래
俺から離れて少しずつ忘れてくれ

ネガ アパハ ス イッケ
내가 아파할 수 있게
俺が痛みを感じられる様に

bye bye

“Girl...I'm sorry, but I love you...
That's all I gotta say...
Look, everything's gonna be alright, isn't it?
So damn....why am I crying?”

--------------------------
[tomo]
4/24
掛け声追加しました