爪が分厚くなって伸びない、なんとかなりますか | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール


「ネイルケアで地爪を元気に美しく!!」


ネイルセラピストの小川浩美です。



ご近所のお店のオーナーのK様。


「こんな爪なんとかなりますか~~」とご来店。


「なんとしてみます!!こんな爪を見たら燃えます~」と私・・・


親指は分厚くなっていて伸びないそうです。


皮膚科に行って診てもらったら「菌とかの感染は無いけど、この状態だと爪は伸びないね」と言われて、何のアドバイスも無かったようで汗


小指も爪がつぶれている状態でした。


今回は親指のケアのビフォーアフターです。


赤いのは凸凹の間に入り込んで取れないカラーです。



右足


施術前

{426EE408-6232-4048-91C8-A4351E7E764A}

{72ECC705-3EF7-4F91-8EFC-D279D3E21F76}

施術後
{BEE3F9D8-3016-4BEB-A1F4-F7A7D15B110E}
{67BE603A-5F46-423E-9BC8-BD3CDA59207A}


左足


施術前

{12157DE4-CAD7-4E92-B0E1-6126008E5029}

{E14BC16D-EDD9-4A65-88BB-7C4EB6FAAECF}

施術後

{E9DF93C0-E958-4AA5-AE27-0B92B1E59578}
{C1DFB561-DCD4-4113-A03F-8B1714870D84}


爪の厚みを削って、爪の周りと裏側をしっかりとお掃除!!


こんなに変化しましたよ~



「普通の爪になった!!


こんな自分の爪を見たのはいつぶりやろ~


ずっと昔からこんなんやったし・・・


もっと早く来たら良かった~~


足が軽くなりました」



すごく喜んで頂けました。



この日は時間が無かったのでお手入れだけ。


翌日につけ爪を付けたので、又ご紹介します。



K様、ご来店ありがとうございます。




ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!



スクール見学も随時受け付けています。



にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ