草原の花 | Love & Hope
ふと夜空を 見上げて
大切な人を 想ったら
僕の胸の 真ん中に
暖かいものが込み上げてくる

遠くにいても 必ず
この空だけは 繋がってる
君の瞳も 同じ空を
きっと今頃見つめているのかな

キラキラ溢れる 君の涙は
名も無き草原に咲く 美しい一輪の花

ah-君に会いたいよ 夢じゃなくて
ah-君に会いたいよ 二人だけの場所で
ah-君は会いに来る? 夢じゃなくて
ah-君は会いに来る? 二人だけの場所へ


いつも強がる 僕はね
弱虫なんだ ホントは
そんな僕の ズルさを
暖かく抱きしめてくれるんだ

多くを語らず 瞳で
伝えてくれる 優しさ
僕も瞳で 君の事を
ずっといつまでも見つめていたいよ

キラキラ光ってる 君の瞳は
名も無き草原に咲く 勇敢な一輪の花

キラキラこぼれる 僕の涙は
名も無き草原に咲く 
キラキラこぼれる 君の涙は
名も無き草原に咲く たった一輪の潔い花

ah-君に会いたいよ 夢じゃなくて
ah-君に会いたいよ 二人だけの場所で
ah-君は会いに来る? 夢じゃなくて
ah-君は会いに来る? 二人だけの場所へ

ah-君に会いたいよ 夢じゃなくて
ah-君に会いたいよ 二人だけの場所で
ah-君は会いに来る? 夢じゃなくて
ah-君は会いに来る? 二人だけの場所へ