<完成版>みんな今日も一日がんばろーね^^ 後半できたー♪ | Love & Hope
「夢をみようよ」

例えば遠い空に 雨が降っても
そこには誰かの 笑顔が見える
いつかどこかで会った あなたのこと
今も忘れずに 振り返ってる

どうしてこんなにも 愛しいのか
そこには誰かの 愛が見える
これからどこかで会う あなたのこと
今は期待して 歩きだそう

幸せになるのって ちょっと難しくて
なかなかうまくはさ 掴めないよね
手が届きそうでも まだ遠いんだ
だからそこを目指し さぁ羽ばたこう

人と人とは繋がってる 全ての出会いが意味あるもの
幸せは感じるもの だから一人では何もできない

だから誰かの幸せ見つけたら
構わず拾ってあげよう
そしたら誰かが君の幸せ
必ず拾ってくれるから 


例えば遠い星に 願いかけても
それはどこかに 流れてしまう
いつかどこかで夢見た 自分の姿
今も忘れずに 振り返ってる

どうしてこんなにも 美しいのか
そこには誰かの 夢が見える
いつかどこかで叶う 自分の未来
今は期待して 歩きだそう

夢を持って生きるって ちょっとしんどくて
なかなかうまくはさ 掴めないよね
手が届かないほど 大きな夢を
探し見つけたらね さぁ羽ばたこう

人と人とは繋がってる 全ての出会いが意味あるもの
夢は自分で叶える だけど一人では何もできない

だから誰かの夢を見つけたら
構わず拾ってあげよう
そしたら誰かが君の夢を
必ず拾ってくれるから