昨日は大切な友人の入籍記念日だったみたいなので、二人に詞を贈ろう^^ | Love & Hope
君と出逢って もうどれくらいかな?
初めて会った あの日の事を今も
何もかも忘れずに 覚えているよ

あれから幾年月が経ち 君と夫婦になった
君を守ると誓ってから 一年が過ぎたね

何気ない平凡な 毎日だけど
僕はそれなりに 幸せを感じてる
決して裕福とは 言えないけれど
僕は君をちゃんと 守れているかな?

来年の今日も 何年後の今日も
こうして笑って二人で お祝いできるといいね

この時は決して 永遠ではないけれど
この愛は永遠だと 約束するよ


あなたと出逢って もうどれくらいかな?
初めて会った あの日の事をずっと
覚えていてくれて とてもうれしいわ

あれから幾年月が経ち あなたと夫婦になった
私を守ると誓ってから 一年が過ぎたね

ささやかで普通な 毎日だけれど
私はそれなりに幸せを感じてます
良いお嫁さんとは 言えないけれど
それでもちゃんと 守っていてくれる

あと何回も 何十回もきっと
こうして笑って二人で お祝いできると思う

この時は決して 永遠ではないけれど
この愛は永遠だと 約束するわ

こんな毎日が 僕にとって
こんな毎日が 私にとって
何より大切で 温かいね

こんな毎日を これからも
こんな毎日を これからも
二人で抱きしめていこうね