今日は久々に手書きで詞を書いたぜ! | Love & Hope



「Fly」
私はあなたに 伝えたいの
どうしても届かない 想いを・・・
鳥のよに空を 飛べたなら
あなたに伝えること できるかな?

想いを百年かけて 伝えてみても
決して届かないことも 分かっているだろ?
たとえ翼があっても 飛べない鳥も
そう飛べない鳥たちも たくさん居るんだ

冷たい雨に 涙しても
あなたの声が 聞こえなくても
ただ必死に 羽ばたいてみよう

空を飛ぶために 羽ばたくんじゃなくて
空と戦うために 羽ばたくんだ

だから嘆かないで たとえ伝わらなくても
伝わることが大切じゃなく 伝える気持ちが大切なんだから


私はあなたに 伝えたいの
どうしても届かない 想いを・・・
魚のよに海を 渡れたら
あなたに伝えること できるかな?

想いは百年かけて 伝えてみても
決して変わらないことも わかっているだろ?
たとえ波が荒れても 真っ直ぐに泳ぐ
そう迷うことなくただ 真っ直ぐに泳ぐ

冷たい波に 涙しても
あなたの瞳が 見えなくなっても
ただ真っ直ぐに 泳いでみよう

海を渡るために 泳ぐんじゃなくて
海と戦うために 泳ぐんだ

だから嘆かないで たとえ伝わらなくても
伝わることが大切じゃなく 伝える気持ちが大切なんだから