私は私。 | !!LINA is FREEDOM!!

私は私。


こんちわ。

寒くなってきましたねー

わくわくしますぜ!

シーズンまでのカウントダウンが始まった今日この頃、

最近出会った皆さんやこのブログを見て下さってる皆さんに

私が何者でどこを目指して生きているのか

自分自身にもう1度気合いを入れる為にも書いてみますね!

いかんせん国語の成績がよろしくない方なので

そこら辺は多めに見て下さいw

私は2歳から高校卒業までアルペンスキー、

高校卒業後から4年間はスキークロス、(全日本チームにも所属していました)

そして現在はフリースタイルとゆう種目のスキーをしています。

スキー場で俗に言う"パーク"だったり、パウダーを滑るやつです!

今はありがたいことに選手だけではなく、一応プロスキーヤーとして色んな活動をさせていただいてます。

私がスキーヤーとしてどんなことをしているかとゆうと、

スポンサーになって頂いてるSALOMONの販売促進チームとして

展示会や試乗会に行かせていただいたり

スポーツ店にアテンドとして行ったりしています。

生まれも育ちも札幌で、

今も札幌に住んでいるのでシーズン中はゼビオ月寒ドーム店にぼちぼち出没させてもらってます!

アイラブ北海道(^3^)

他には所属先である札幌リゾート開発公社SC(札幌国際スキー場)の宣伝だったり、

札幌のエンターテイメント集団、KAI Entertainmentの一員として撮影やイベントをしたり、

スポンサーであるGULLIUMの合宿の手伝いや

中学までお世話になったチームにコーチしに行ったりと

色んなとこでたくさんの方々にお世話になりながら活動させていただいてます。

選手のときは国内・海外の大会をまわり

結果を残すためにやってきましたが

今は、何でもこなせる次世代のスキーヤーを目指して日々勉強の毎日ですw

珍しいでしょ?笑

私は小さい時から人と同じが大嫌いで負けるのも嫌いで

ちょっと変わってる頭おかしい子でした。(自覚はないけどね)

でも今となってはその頭おかしい具合がよかったのかもって思っちゃってますw

だって、リナにしか出来ないオリジナルなスキーヤーに仕上がってきてるから。

何か1つ確実に手に入れるのも大切だけど、

全てをマルチにこなせる方が"スキーヤー"としてかっこいいじゃん?

あいつ何やらせても出来ちゃうねって言ってもらいたい。

そうゆう新しい自分にしかなれないスキーヤーになりたいと思ってます!

いや、なってやります。

そんな私を認めてくれて自由にやらせて下さってる

SALOMON・GULLIUMの皆さんには

心底感謝しています。

そして尊敬しています。

ありがとうございます!

またブログを見たり応援して下さってる皆さんや

まだまだ数は少ないですが、ファンだと言って下さる方々にも

言葉じゃ伝えきれないくらい感謝しています!

見た目はファンキーで中身はクレイジーな私ですが、

これからも応援して頂けたら嬉しいです。

私は私。

他の人とは違う、私にしかなれないスキーヤーになるまで

突っ走ります!

たまにコケるけどね。笑

!!LINA is FREEDOM!!-F1020515.jpg

これからもスキーヤー"LINA"を

宜しくお願いします!

ぺこりm(_ _)m