☆伊藤里奈インタビュー掲載中☆
Chap!!
http://www.chap.co.jp/tabid/219/Default.aspx

☆ファン&ミニスポンサー募集中☆
Athlete Yell
PC版→http://www.spo-navi.jp/athlete/ito_rina/
モバイル版→http://m.spo-navi.jp/athlete/ito_rina/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-15 23:58:58

2nd season

テーマ:ブログ

去年に引き続き2回目となります

大越龍之介・石井智也主催の

ちびっこ育成キャンプが今年もニセコで行われましたー!

私はスタッフとしてバリバリ働いてきました。

1回目のときはあいにくの雨でしたが、

普段の行いが良かったおかげが、今回は2日間ともどピーカン(^^)

春仕様のウェアにBBRサングラスをして
テンションあがりまくりー!

気分的には常夏でした!笑

こんな感じー↓
!!LINA is FREEDOM!!-IMG_9149.jpg

SALOMONバナー目立つぜ!

かっちょいいやろー(^^)

そして、このウェアが春仕様です★

来季のですが、色がすごい鮮やかでキレイだし

着ていてストレスになることが全くない!

まさにノーストレス!

個人的に柄も好きだし!

SALOMONのウェアってあまり知られてないけど

かなりクウォリティは高いのでお店などで見かけたら

1度で良いのでぜひ試着してみてください(^^)

まだまだ先の話になりますが。笑



話がそれましたが、

ちびっこから元気をもらった週末でした(^^)

また来年もグレードアップしたキャンプが出来るように

楽しいこと考えなくちゃー!

来てくれた選手のみんな、

ご協力して頂いた皆様、

ありがとうございました。

まだまだ至らないとこばっかですが、

同年代のみんなと切磋琢磨して頑張っていきますので

これからも温かく見守ってください(^^)

お疲れ様でした!

あ、なんだか今日の蝦夷富士さんは

すごく誇らしかった!
!!LINA is FREEDOM!!-20120414151613.jpg

どーん!って感じ。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-15 23:27:46

OPENでっせー

テーマ:ブログ

どーも、私です。

お久しぶりの登場です。

いや、さぼってないですよ。笑


ちゅーことで、

最近わりかし忙しくしてたのにはちゃんと理由があります!

これこれー↓
!!LINA is FREEDOM!!-F1020815.jpg

そうです!

なんと!

SALOMONのトレラン・トレッキング用品を扱うお店が出来ちゃいました!

ちゅっても、ゼビオ月寒店の中に

SALOMONコーナーを作った感じになってます!

品揃えは半端ないので

ぜひお越しくださいー(^^)

あ、私もちらほら出没します!

そこに山がある限り、

No,mountain
No,Life

やーまん(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 23:58:12

日高あそぼうフェスタ*2012

テーマ:ブログ

今年もやってきました!

KAI Ent.によるシーズン最大のイベント!

"日高あそぼうフェスタ"

今回も日高国際スキー場の方々に協力していただき、

2月18日・19日と2Daysで開催してきました(^^)



なんと、今回は過去最大の180人の参加!

しかも抽選です。

開会式もこーんな感じになっちゃいます。

kidsがたくさん★
!!LINA is FREEDOM!!-F1020774.jpg


LINA・田巻さんチームは約20人のkidsを担当しました。

例年通り、日高高校の生徒さんにもお手伝いしてもらいました!

レペゼン京都の中道くん。
!!LINA is FREEDOM!!-F1020776.jpg

お手伝いありがとー!

助かりました(^^)



今年は例年より内容もグレードアップして、

Alex先生のもと夜もステッカー作りを行いました。

不器用で有名な私ですが、

ちゃっかりレディーな部分を発揮してcuteに出来上がりました(^^)

今年もぐろあみ(石黒あみ)と女コーチは2人!
!!LINA is FREEDOM!!-F1020778.jpg

LINA Ent.ステッカー作ったど★



夜はコーチ陣みーんなで飲みEnt.開催(^^)

楽しさのあまり肩直角メイクしたともやw

これが噂の"きみちょ"っちゅーやつですね!
!!LINA is FREEDOM!!-F1020780.jpg

こーゆーのも泊まりイベントの醍醐味っす★

いやー楽しい会合ですた!



2日目はピーカン!

お昼は地元の方々がカレーを作ってくださり、

日高乳業さんからはコーヒー牛乳の差し入れもあり、

それをみんなで青空のもとおいしく頂きました(^^)

ゴチソウサマデシタ!

お兄からも満面の笑みが★
!!LINA is FREEDOM!!-F1020782.jpg

昨年に引き続き、兄妹揃って参加させていただきましたー。

参加したkidsやママさん達に写真をお願いされたり、

兄妹揃っていると珍しいのか何かと喜んでもらえて

こっちまで嬉しい気持ちになりました(^^)



2日目の午後はコーチ陣のショーを見てもらい

頑張ったkids達には、メンバーそれぞれのスポンサーさんから
協賛していただいたプレゼントをあげて

最後はみんな笑顔にピーーースで記念撮影!
!!LINA is FREEDOM!!-395224_10150551958401360_530006359_9.jpg


うん、みんないい顔★

また来年も会おうねって約束して

みんなが乗ったバスをお見送りして

今回のイベントは無事終了です!

来年はもっとグレードアップして

笑顔の数も もっともっと増やせたらいいなー(^^)

協賛していただいたSALOMON・XEBIOさん、

日高町の皆さん、

本当にありがとうございました!

やーまん(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-18 00:45:23

SBJ in YOKOHAMA.

テーマ:ブログ

13日(mon)~16日(thu)まで横浜に行ってきました。


来季のスキー・スノウ用品の展示会で、SBJっちゅーやつです!


in パシフィコ横浜(^^)


でっけーーー会場でしたが、
その中でも一際大きく目立っていた我らがSALOMON★笑


こんな足場みたいなん組んで
巨大バナー4枚も貼ってんだぜ!
!!LINA is FREEDOM!!-F1020756.jpg


仕切り?壁?は、オールblackでcoooool!!!


個人的に、悪そうな感じで好き。笑


他にもスロープがあったり、
巨大スクリーンがあったり、
SALOMON chairがあったり、
とにかくスーパーなブースでした(^^)


SBJは初参戦でしたが、
久しぶりーの人から初めましての人まで


スキー・ボード・サーフ etc.色んなメーカーの方々とセッション出来て、
本当勉強になったし行ってよかったー!


しかも今回はスキーチームだけじゃなく、
スノウボウドチームや他メーカーのライダーとも飲みに行けたので
色んな面で刺激をもらい


ライダーとしても、人としてもちょぴっと成長出来たかなーと!


思いたい。笑


いや、出来た!


ハズ(^^)


昨日の夜、連日の会合(飲み)によりくったくたで帰宅して
今日はwaxやる以外ほとんど布団と友達になってたけど(笑)


明日から日高でイベントなので
またやる気スイッチ入れて行ってきやーす。


ちなみに日高のイベントはありがたいことに
毎年大盛況なんですが、
今年は過去最大の180人だそうです!


すげー。


本当はもっともっと応募があったみたいですが、
KAI Ent.の行けるメンバーの人数の関係で180人にさせてもらいました。


全員参加出来れば最高なんですが。。。
ご了承ください(T^T)


ちゅーことで、明日から日高なので
体力回復のためにグンナイします。


ちなみに、今回参加出来なかった人や日高の近くに住んでる人は


日曜日の午後にKAI Ent.メンバーでショーするので
時間があれば見に来てくださいー!


では、最後はSALOMONチロルチョコと
カタログで発見した私でbye-bye!
!!LINA is FREEDOM!!-F1020773.jpg


しーゆー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-07 23:30:00

あけすぎました。

テーマ:ブログ

あけすぎまして、おめでとうございました。笑

2011年の振り返りも

2012年の目標も

なーんにも出来ずに、気ずけばまさかの7日・・・(゚Д゚)

誰ですか、私の時計早めたの!w

生存確認のために(笑)最近なにしてたか書きますね。

年末年始の私はっちゅーと、

とにかく忙しい日々を送っていましたよ!

今年はありがたい事にSALOMONの仕事が増え、

いろんなことを学ばせてもらっています。

年末年始はひたすらスキー売ってましたw

SALOMONのライダーってゆうからには

全種類のスキー・ブーツの説明が出来なければ話にならない!

っちゅーことで勉強・勉強・勉強!してました。

年末年始ほとんど休まず動きまくってました。

鼻水垂らしながらもw

それもあと1ヶ月で終わりです。

最後の最後までぎゃんばるぜ!

そんなこんなで、全然スキーは履けてませんが

ライダーとしてのお仕事は去年以上にやってます(^3^)

スキーはあと1ヶ月ほどお預けですが

ライダーとして仕事が出来るなんて

本当に幸せ!です。

スキーを仕事にしたいって言ってた

ちっちゃいときの私も

きっと満足してるでしょう。笑

この生活がずーっと続くように

2月からはイベント・試乗会・撮影などなど、ぎゃんばっちゃうぜ!

私のスキーは2月からが本番じゃ!
今年は辰年っちゅーことで

年女なので、兎にも角にも突っ走ります!

LINAらしく。

2012年も開運・快便・快眠でいられますよーに!

今年も宜しくお願い致します。
お正月と言ったら・・・

か!が!み!も!ち!
~雪 Ver.~
!!LINA is FREEDOM!!-F1020303.jpg

らぶ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。