3月18日 ジギング釣果 No.11 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は朝イチ出船!
メンバーは、仕事仲間のMRMT君とUEN君。

前日に行った釣り友情報では、期待しないでね!と。(笑)

何とかなるかなと思いつつ出船。
{963D7C41-61F6-4D47-A8FA-6B4A9C0E1FDF}

沖は結構風がキツかったです。
が、何とか釣りはできました。


しかし、どこへ行ってもしゃくったりマキマキしても全く異常無し!!

いい感じのベイト反応はありますが、魚が付いていないんでしょうね。。

ついには船の真横にコイツがバカにしにやってきました。
{555B17A1-5B07-413C-BEC9-46BA71FD7C81}

バカにされるのも目障りなので、シッシ!!と追っ払いました(笑)

その後、異常のないまま時間は過ぎ、納竿しました。


船中釣果です。
3人で、
ガシ  3
アジ  1
でした。
{1C09AF98-3345-4A15-B437-6E24AAFDBBC4}

個人的な釣果は、
ガシ  1
アジ  1
でした。。。

どこへ行ってもしゃくったりマキマキしても釣れません。。。

ま、今日の一番の目的は、取り付け予定の魚探のテスト!
ということで、釣りはついでということにしときましょう。
ちなみに魚探テストは良好でしたので、ボチボチと取り付けにかかります!!

でも釣りに行きたい。
釣れなくても釣りをしている時間がいいんです。
釣れればなお良しですけどね!!


いい情報が入るまではあの魚でも釣りますかね!!
少し勉強しないといけません!!