卒業式 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は次女ひなの卒業式でした。
{F6557E95-4872-4FD9-85A5-9E41B570675D}

{516B7DF3-65D6-4B6F-A5FF-D40A598E8DEF}
{3E4002A7-AF53-4573-AAE3-E5DD000DCC7E}

{53B0F130-1CF0-403C-8000-C585DBDF2418}


長女と合わせて8年間小学校にお世話になりました。
色々感動的な場面もありましたが、泣くのはこらえました。
子供たちを直接見てると我慢できそうになかったので、携帯の画面越し(ムービー撮りながら)に見て耐えました(笑)


その後は伊勢の四馬路で謝恩会。
{67082123-08A0-45BE-944B-B35E5DB8AB0C}

子供たちもいい思い出ができたでしょう^ ^
4月からは中学生。
新たに3年間頑張ってもらいたいですね^ ^



さて、明日は釣りに行ってきます。
あまり最近の釣果は良く無いみたいですが何とか頑張ってきます^ ^