爆風で釣りに行けないので | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は朝から爆風。
いや、昨日から結構風あります(^_^;)

て事で、少し時間があったので船へ。


頼んであったブツが昨日届いたので、サクサクっと作業してきました。

作業内容は、、
{025E7B64-2706-4A82-BF5F-C9A54B2D7C31}


わかりますか??
アップにすると、

{652C471B-839F-4390-B9EF-A507E3062B66}


ここに船名入れました^ ^

書類上はまだ変わってませんが、来年の船検の時に変えるつもりです。


見かけたら手振ってくださいね~^ ^
決して石とかは投げないで!!(笑)


て事で、今後もよろしくお願いしますm(__)m