昨日は夜渋谷に。
asiaで今年初INOを見て来たわけですが。

今サポートしてるFUZZY SQUADだったか…名前が覚えられない(。・ω・。)
何気にもう3回見てるのに。



日々の迷想-201101192123000.jpg

いつもINO側にいるから見れないんだと、昨日は絶好のポジションを見つけたのに

日々の迷想-201101192143000.jpg

結局ピンクのヤツに邪魔される(´;ω;`)



ただでさえ大所帯バンドなのに更に一人増えてた。

INOに誰?って聞いても、
「前にいたメンバーらしいんですよね」
って…

らしいってサポートとはいえ、仲間、familyじゃないんか?(^m^)

ま、そういうところがINOっていえばINO。

最近一時に比べて暇らしいので、私が企んでるイベントにDJとして出てくれることになりました♪
友情出演ならぬ愛情出演よろしく☆


そいえば昨日INOにファンですと話しかけてた人がいました(^^)v


バンドの方は若いミクスチャーなんだけど、ドラムはかなりいいです。ただ音が固い感じ。若いから力が余っちゃってるのね…
と素人が語ります。
終わった後、挨拶してくれたしね~。人柄重視な私としてはポイント高いです(笑)


あと、悔しいけどピンクのヤツはかなりのギターオタクな感じがします。しかもちょっと育ちが良さそう(笑)




いつも私の体調とか気遣ってくれてありがとう。
INOには結構見透かされてるからウソはつけません(笑)