昨夜は那覇市のライブハウスOutputにて沖縄で初のトークショーがあり、そのあとの打ち上げを当店ジンギスカンきよしでやって頂きました。

みなさん、二時間も吾輩の話を聞いてくれた上にまた吾輩と共に過ごしてくれたわけです。
ありがたいですね。

例によってカメラはブレブレです。

スタッフにはお手数も掛けましたし気遣いもさせてしまいましたが、とても楽しく有意義な時間でした。
みなさん、最初から最後まで興味をもって聞いてくれたように思います。

ライブハウスでは我が家が受けた取材番組の映像が流れたり、二部では吾輩の出演したAVの宣伝映像が流れたりしました。
二部が始まった時に
「僕、みなりお(南 梨央奈)のファンなんですよ」
という方がおりました。
吾輩のAVを観た方から時々
「ひびきちゃんのファンです」
とか
「あべみく推しです」
なんてことを言われますが、親のように嬉しいてすね。

みなさん、これからも彼女達を応援してあげてくださいね。

トークショーの第二段、第三段、なんてお話も頂いて恐縮の余りです。

沖縄のみなさん、吾輩とまた〃えげつない夜〃をすごしましょう♪






はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━