本日は国頭村(くにがみそん)のお祭りに呼んで頂きました。

那覇市から車で約三時間を運転しての到着です。


吾輩はテントをひとつお借りして、施術用のベッドまで用意して頂いて今日と明日の二日間ずっと肩揉み足揉み……


頂いた料金はお世話になっているダンススクールに通う子供たちの育成資金にあてて貰います。

前回お邪魔したお祭りでもそう思いましたが、沖縄の人達は本当に元気ですね。
カラオケ大会では99歳の女性がエントリーしていて驚きましたが、しっかり声も出ていて唄を聞いて二度目の驚きです。

場内には、当村で合宿を行った三宅宏美選手へのお祝いメッセージが張られていたり……


あったかいあったかい空気のお祭りでした……
長距離運転は苦手な吾輩ですが、来て良かったと染々思った初日です。

本日が終わる前に気は早いですが

さあ明日も頑張ろう!



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 二十二日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ダディルーム】
☎ 08085765051
✉ this.is.who.l.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━