あり得ないお話しというものはあるもので、なんと吾輩がお芝居の舞台に立たせて頂くことになりました。



お話を頂いた時にやはり一度は「無理だろう」と思いましたが、しかしだからこそ引き受けたというところもあります。

五十代突入を祝うには相応しすぎる、厳しい挑戦ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『   たからモノ。』

主催:きじさこプロジェクト
脚本・演出:迫田 元
企画・プロデュース:きじまみ。

《公演日程》
2015年5月30日(土)昼13:00~   夜18:00~
                  31日(日)昼12:00~   夜17:00~

@渋谷区伝承ホールにて

<あらすじ>
戦前
子供たちはそれぞれ夢を追い
笑顔が溢れ、希望に胸を躍らせていた
第二次世界大戦が始まっても
学生達は夢を追いかけたかった
--------
戦況は悪化の一途を辿り
一人、また一人と
学生はそれぞれの信念の元
戦争へと志願していく
折りしも海軍では
回天特別攻撃隊が組織される
回天とは所謂「人間魚雷」である
--------
タカラモノを胸に携え、
彼らの最後の戦いは始まった。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人予約フォームアドレス:http://www.okiticke.com/exCalibur/guest/reserve.php?cd=48

本日も台本の読み合わせがありましたが…

いかに自分が無謀なことをしようとしているのかを、しっかりと再認識する時間となりました。



そして「ちきしょう、頑張るぞ」と更に思いを強くした日でもあります。

ワクワクする日が続きそうです。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:ダディ&ウエディ~其の6
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010
━━━━━━━━━━━━━━━━━