先日、笑っていいともでタモリさんからネーミングして頂いた〈コダカラー〉が吾輩の周りからはすこぶる評判がいいわけですよ。

  もちろん自分でも気に入っていて、Twitterなんかは即日〈コダカラー(林下清志)〉と改名させて頂きました。

  メディアでも結構取り上げて頂いたんですが、実感としてはまだ定着に時間がかかりそうですね。
そこで、もっとわかりやすく……


  コダカラー・清志
にしてみました、宜しくお願いします。
ここ数日でフォロワーの方も1500人余り増えているのですが、これももしかしたらコダカラー効果なのかも知れません。
  

  みなさん今後は是非、コダカラー・清志でお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

━━━━━━━━━━━━━━━━━