ノンカフェインでひと息★ | YOU♡Life

YOU♡Life

アラサーYOUのゆる~い毎日





今日はいつもより
少しだけ念入りにお掃除しました音譜


なんかずーっと家にいるとさ、
目が麻痺するのかね??

部屋の散らかりとか汚れとか
気付かなくなりませんか??


スッキリ片付いてるとは思えないんだけど、どこが汚いかわからない…(*_*)



とりあえず白くあるべき部分を
真っ白に磨いてみましたが


…問題はそこじゃない感。



まぁいっか(・∀・)








お掃除ひと段落ついたので
コーヒーブレイク~コーヒー


たんぽぽコーヒー、飲んでみました★
普通のコーヒーも気にせず飲んでますが

ブラックで飲むのは
ちょっと気がひける…

なので、普段はカフェオレ飲んでます。
胃にも悪いしさ~



けど



冬になるとチョコ食べたくなるからね…


チョコにはやっぱりブラックよね…



というわけで、
たんぽぽコーヒー(・∀・)



胃に優しく完全ノンカフェインの
たんぽぽコーヒーなら気兼ねなく飲めて安心~キラキラ



{EE5E0286-B97F-4D10-BEBC-ADAFEE0770FE:01}

コーヒーなのにティーバッグです。

コーヒー色になるまで煮出します。



{1BA4B818-59C9-4A4D-B67F-C3DA481F906D:01}

チョコと一緒に…♡♡




お味はやっぱり普通のコーヒーとは
少し違います。

濃いお茶のような…


そして香りもコーヒーではないですね。
お茶。



でも適度な苦味があって
飲み慣れたらこちらでも充分満足出来そうな感じです音譜



なにより何の罪悪感もなく
何杯でも飲めるのがいいですねキラキラ




癒しのひととき…*´∀`)








しかし明日は健診



チョコ食べ過ぎに注意です。










たんぽぽコーヒー