充実の1日♪ | YOU♡Life

YOU♡Life

アラサーYOUのゆる~い毎日



衝撃です。



auのCMの、鬼ちゃん。



{F9EEC775-AD9D-4352-AA40-D51BB0058D8C:01}


好きな顔だわー♡

って思ってました。




誰なんだろう 

って思ってました。





菅田将暉くんだったんですね…



衝撃です。




彼、どこがイケメンなんだろう…


って思ってたんですけど




申し訳ありませんでした…m(_ _)m




かっこいいです。はい。












さてさて


今日はひさびさに(?)
友人とお茶してきました音譜

生後3ヶ月の娘ちゃんも一緒ラブラブ



めちゃかわいかったぁラブラブラブラブラブラブ

なんかキュンキュンしちゃいました。


その娘ちゃんの名前が

私たち夫婦が新婚時代
『子供が生まれたら◯◯ちゃんにしよう』
って言ってた名前で。

(なぜか女の子だと決めつけてるwこの時点でもww)



結婚3年目くらいまでずっと、
『◯◯ちゃんが出来たら~』
って、“赤ちゃん”の代わりに使ってた名前だったから、特に愛着があって…

なかなか出来ないから言わなくなっちゃったけどねw


なんか余計キュンとしちゃいましたラブラブ


次会う時は
また大きくなってるんだろうなぁ…ラブラブ










今日はお出掛けついでに

例の贈りものも買えたし
(結局オシャレなお漬け物と、洋風煎餅にしましたラブラブ

法事のお供え物も買えたし…

充実した1日でした◎





しかし
そろそろ運転がしんどくなってきた…あせる

靴下履くのもしんどいしあせるあせる




でも気づけばもう
予定日まであと2ヶ月(*_*)


お腹の子と
ひとつでいられる貴重な時間…

大切に過ごしたいと思いますキラキラ