検診でした | YOU♡Life

YOU♡Life

アラサーYOUのゆる~い毎日




今日あたり
性別わかるのかなと思ってたけど


わかりませんでした(T ^ T)





というか



聞かなかったから
先生も言わなかったのかな?



私、わかれば必ず言ってくれるものと思ってたけど

聞かれなきゃ言わない先生も
いるらしいですね??


まずったーーーあせるあせる











…と、そんなことは置いといてあせる





今回少しトラブル発生汗


経管がちょっと短いらしいです。

張ると良くないから
張ったら処方した薬を飲んで

って言われたのですが




張りがわからない…叫び



とりあえずさっき
張ってるような気がしたから飲んでみたけど

薬が効いてるのかも、わからない叫び





ナーバスになってます…ガックリ