ビタミンC誘導体♪ | YOU♡Life

YOU♡Life

アラサーYOUのゆる~い毎日




モニプラ当たったー♡


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


ビタミンC誘導体化粧水音譜


{983D347A-00A4-493A-9198-0C41E81F9B5E:01}


ビタミンC誘導体!プラス!グリシルグリシンを配合!!
お肌の毛穴を整え、キュッドキドキっと小さく!!クリアな透明肌に!!



…とのこと。





試供品なのでちっちゃいです
あせる


継続して使わないことには
毛穴への効果はわからないけど


使用感、レポします( ´ ▽ ` )ノ






最近とろみのある化粧水が多い中


{9D78E32C-16B7-440F-9770-48F9E7495EE9:01}


サラッとした、お水みたいな感じラブラブ


これはポイント高いです。

私、とろみがあるの苦手なので…あせる


塗った後もベタベタせず
ほど良く潤います。

ただカナリさっぱり系なので
乳液や美容液は必須ですね。



香りはほぼ無臭だけど
ほんのり柑橘系の香りがするような…?



それから、最近たまに肌がピリピリすることがあるのですが

この化粧水は低刺激なのかな?
全くそんなことなかったので安心してバシャバシャ使えました★



結構好きです( ´ ▽ ` )ノ
このさっぱりした使用感!!


特に夏にぴったりキラキラ




自然派化粧品研究所さん
ありがとうございましたドキドキ








ビタミンC誘導体化粧水 20ml お試し用

株式会社自然化粧品研究所