【広島】アドバンスカラーセラピストの懇親会/2013 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

明日は通常営業内に2つコトをやっています。
リンク【8/31】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク【8/31】フュージングガラスのwork shop by「imarie」

天気が気になる所ですが、、飛び込み参加も大丈夫な時間帯も
ありますので、ぜひおいで下さいね♪

さて、本件は、広島近隣のアドバンスカラーセラピストさんに向けた
情報、アップデート記事です。

当方でも開講しています「アドバンスカラーセラピスト養成講座
(1st)」ですが、こちらの(2nd)コースが今年も9月に開催
されることになり、以前よりお知らせをしております。

2ndは開発者でもある本部代表の荒岡先生が開講されています。
荒岡先生が広島に来て下さるのは年に1度!

このチャンスに広島、また、中国地方の1st修了生の方はご受講
をオススメしております(残席わずか)
詳細は以下の記事をごらんくださいね。
リンク【広島】アドバンスカラーセラピスト養成講座(2nd)


この機会に・・・荒岡先生を囲んで、懇親会を開催します。

今年も、わたくし、ミヤザキが幹事をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

全国で活躍されている荒岡先生と直接お話をする機会はめったに
ないチャンスです!
また、セラピスト養成講座を受けた方おひとりおひとり、自他に
活用されていると思うのですが、同じ学びをしている仲間と交流
することで、新しい気付きがあったり、学びを得たり、、、する
ものだと思います。

「ぜひ参加したい!!」という方はもちろんですが、
「ちょっとドキドキするけど気になるな。。」の方も!
勇気を出してぜひおいでください。

一緒に飲んで、食べて、、、会話とお食事を楽しみましょう!

「アドバンスカラーセラピストの懇親会」

日時:9月14日(土)19:30~21:30

会場:ホテルセンチュリー21 1階 フィレンツェ
会費;3900円

参加条件:アドバンスカラーセラピスト【1st/2nd】

もう少し都合をつけるの待って欲しい、という方もいらっしゃった
ので、もう少し募集しておきます!!
ぜひぜひご参加頂きたいです!ご出席連絡に関しましては、わたしの
ほうへ、ご連絡を頂けます様、どうぞよろしくお願いします。

【関連記事】
リンク2011「アドバンスカラーセラピスト交流会」
リンク2012「アドバンスカラーセラピスト交流会」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635472.jpg

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


~~~~~~~~infomation~~~~~~~~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
*クリックすると、大きな画面でご覧頂けます!
店休日 mamiko kazue mai

*bien sur イベント情報*
リンク【8/31】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク【8/31】フュージングガラスのwork shop by「imarie」

*miyazaki mamiko color works*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
リンク【広島】アドバンスカラーセラピスト養成講座(2nd)
リンク【広島】アドバンスカラーセラピストの懇親会
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンクコラボレッスン「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。