アドバンスカラーセラピスト懇親会後記 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おととい、日曜日の懇親会の様子です~♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(左)懇親会の中で自己紹介を兼ねてカラーカードの1枚引き♪
   みなさん、スルスルとご自身の夢(進みたい方向)の発表
   をされてましたよ。カードの力ってすごい~!!
(右)自分への応援メッセージを考えるプチワークも。。
   ご参加の皆さんモチベーションがだんだんUP!してました!

お食事もたっぷり~♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(上)前菜!!種類もボリュームもたっぷりー!!
その後、写真を撮り忘れてるんですが、具沢山サラダにパスタ、メインの鶏肉料理が、、、
そして、、、別腹のデザートが(下)の写真ですドキドキ
プラマイナのお食事はデザートまですべて手作りチョキ

ナイフとフォークsweet cafe pramaina(スイートカフェプラマイナ)
広島県広島市中区本通9-19 カサーレ本通3F
050-5834-5435 
リンクhttp://www.hotpepper.jp/strJ000553470/



今朝アップした記事(→)にも触れてますが「アドバンスカラーセラピストのフォローアップ講座」など、していこうと思います♪(また追記事にします)

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。



広島ブログ