プチセミナー付きランチ会、後記 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

月曜日(定休日ですが)今日はビァンスール営業します。
わたしが在店します、午前、カラーのコンサルティングのお仕事
を頂いてます。
13:00~オープン致します。

さて、昨日のランチ会♪写真をいくつか撮りましたので、頂いた
ご感想と共に記事にしたいと思います♪

それぞれ「はじめまして」の方も多いので、自己紹介をしたり、
でスタートしましたが、サラダが運ばれる頃には、ご自身を掘り
下げる作業もスタート!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

レクチャーしながら、サラダ、パスタ、自家製パンもモリモリ
頂きました。
わたしが頂いたランチはシーザーサラダとセミドライトマトと
スナップエンドウのペペロンチーノ、ご参加の皆さんもお好みの
ランチをセレクトされてましたよ。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

彩りも綺麗!!

お食事、カラーワークと忙しいランチです!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

カラーカードを使いながら、それぞれの掘り下げから色塗り
してもらいました。

食後のお茶timeで、やっとテーブルも空き、ゆっくりとお話
させて頂きました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

みなさん、真剣でした!
「はじめまして」同士でも、それぞれの魅力を見つけあって、
モチベーションもアップします。
カラーの力を感じる瞬間。。


ご感想を頂きましたので、一部ご紹介致します。

*色を使って自分や人を表現することで言葉だけではうまく表せ
ないことを伝える手助けとなりました。いつもは初対面の方と
話すことのない自分の一面を話したり、自分に対する印象を聞く
ことができ、良い経験になりました。素敵なひとたちと出会えて
良かったです。


*今日は「自分と向き合う」というテーマで色をイメージで選ん
だり、話して、それが変わったり、とても楽しく人とも自分とも
向き合えたと思います。人から言ってもらった自分のイメージを
自分の強みにして、これから仕事にも家庭にも自分の力を発揮
していきたいです。


*アドバンスカラーを受講してから、その日の気分の1枚引きは
たまにやっていました。でも今回みたいに深く掘り下げてはなか
ったので、日頃考えていなかった「自分」も考えられて楽しかった
です。カラーの付き合い方も勉強になったので、今後さらに活か
していきたいと思いました。


*自分を客観的に見てもらって、それを意見してもらって、また
自分も人の印象を読み取ってそれを意見として発言する、、とっ
ても有意義で面白い時間でした。新しい自分を発見出来て嬉しか
ったです。


*今日は素敵な時間をありがとうございました。自分の色って
何色だろう?と考えることで、久々に自己分析する時間を持つこと
が出来ました。素敵な方々に出会えて、客観的にみた自分を知るこ
とができ、とても有意義な1日でした。今日気づけたことを大切に
これから過ごして行きたいと思いました。



わたしも素敵な方々に出会えて、本当に楽しい1日でした。
いくつか、ランチ会のご要望を頂いてますので、また、
やっていきたいな~と思います。

また、5人くらい集めて頂けると、広島市内であれば、今回の
ような「プチセミナー付きランチ会」対応できますので、声を
おかけ下さいませ♪

*女子会
*ママ友会(サークル)
などなど。。。


昨日は、アドバンスの生徒さんでもある幹事のyumiちゃんが
fbでメンバーを集めてくれました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

かわいい!!ポーズ、キマッテル!!

未婚者、既婚者、職場も色々、、、いらっしゃって、まさしく
色とりどりのメンバーでした。


オリジナルレジュメは、毎回、メンバーさんに合わせて作り直
していますよ。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

今回はサイズも工夫、カフェで開催なので小さめに作りました。


そうそう、それから、このオシャレな空間。
広島駅(北口)「Suzu cafe hiroshima」でした。

高い天井と大きな窓のある広々とした空間に、シャンデリア、
アンティークソファやデザーナーズ家具が並んでいます。
カジュアルにも、スペシャルにも使えるお店ですよ。
わたしも良く行ってます!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ナイフとフォーク「Suzu cafe hiroshima」
広島市東区若草町12-1 ACTIVEINTERCITY広島2F
JR広島駅 徒歩1分
050-5513-9010
営業時間
11:00~02:00
無休
http://r.gnavi.co.jp/y186807/


・・・・・・・infomation・・・・・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


*クリックすると、大きな画面でご覧頂けます!
店休日 mamiko kazue mai
アドバンスカラーセラピスト養成講座

◎3月から定休日を変更しています。
矢印【定休日】月、火、日、祝日 
(臨時営業の場合も有り/営業カレンダーにてご確認ください)
◎4月から営業時間を変更します。
矢印【営業時間】平日 13:30~17:00(水、木、金)
        土曜 11:00~19:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*イベント情報*
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

リンク【4月】12th anniversary「colorful butterflies」
リンク12th、ワークショップ、エトセトラ
リンク【5月】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
*募集中*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座
*miyazaki mamiko color works*
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンク5月の「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。