about:アドバンスカラーセラピー(2) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日は専門学校で授業→その後アドバンスカラーセラピストの
フォローアップ講座となってます。

お店は定休日=火曜日になります。

アドバンスカラーの事、講座の事、、など久しぶりにまとめて
みようと思います。

about「アドバンスカラーセラピー」

カラーの仕事に興味ある~!!
すでにカラーのお仕事をされている!
ご自分の癒しと前向きな一歩のために学びたい!
大切な人とのコミュニケーションツールにしたい!!


そんなあなたに。。。

アドバンスカラーでは気持ちを上向かせ、一歩先に進むための
カラーセラピーです。クライアントさんへセッションはもちろん
ですが、セルフセラピーにも向いています。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

10枚のカードから4枚を選び「今/now」に焦点を合わせた
カラーセラピーや、
17枚のカードから7枚を選び「過去/現在/未来」それぞれ
をじっくり読み解くセラピーetc・・・
いくつかのセラピー手法がありますよ。

当方では「アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)」を
ご受講頂けます。

ADVANCEカラーセラピー本部公認
アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの
ミヤザキマミコが担当させて頂きます。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

カラーに興味がある方にはこちらの名刺をプチセラピー
を含めてお渡ししてます♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


1stご受講後・・・
「ステップアップ」「フォローアップ」も可能です。

「ステップアップ」について

アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)*当方
=アドバンスカラーセラピストとしての活動/ビジネス可
↓
アドバンスカラーセラピスト養成講座(2nd)*本部
=アドバンスプロカラーセラピストとしての活動/ビジネス可
↓
ティーチャーに興味がある方は説明会
レポート&審査 *本部
=アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)の講座を開講
出来ます。
当方の生徒さんでティーチャーになられた方も♪

*2nd以降は本部、荒岡代表の講座を受けて頂く事になります。
*この3年、広島にて出張講座を開いて頂いています(年1度)

「フォローアップ」について

丸1日の講座で10枚のカードから4枚を選び「今」を読み解く
カラーセラピーが出来るようになりますが、活動の中で「これで
いいのかな?」と疑問が出たり、学びをもっと深めたい、セッシ
ョンのやり方をチェックして欲しい、、などの思いが出て来る方
も多いです。そんな方には3つの方法で、フォローアップさせて
頂いてます。

◎聴講(同講座を何度でも3000円でご受講頂けます)
詳細リンク聴講について

◎フォローアップ講座(マンツーマン/複数)
詳細リンクカラーセラピストフォローアップ講座について

◎アドバンスカラーセラピストのための色彩基礎講座
詳細リンク色彩基礎講座(AFT検定対応)


尚、2012年12月より子供用アドバンスカラーセラピーカード
「ぷちアドバンス」が誕生しました。
詳細リンクついに!!「1人でできるもん!ぷちアドバンス」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

お子さんともっとコミュニケーションをとりたい!と思ってい
る方にはとにかく有用だと思います!
当方でもぷちアドバンスを使ってセッション、セミナー、イベ
ントを考えて行きたいと思いますが、生徒さんの中で「使いたい!」
と興味を持って下さる方も多いです。

また「ぷちアドバンス」に興味がある方、2013年1月からは
ティーチャー以外も規定に基づき使用できるようになりますよ。

フォローアップ講座(上記)を3回以上受けることが【規定】と
なります。セッションの練習をしっかり指導させていただきますね。

この記事をご覧になって、アドバンスカラーに興味を持たれた方、
どうぞお問い合わせ&ご予約くださいね。

まずは、カラーセラピーをご自身が身近にしていただくことが大き
な目的だと思います。現時点でカラーの専門知識がなくても大丈夫
ですよ。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「1st」の講座内容ご紹介しますね。

宝石緑「色彩心理ワーク」や「色彩の基礎/色って何だろう??」
宝石緑「今/現在」に目を向けた「1st」のリーディング方法
   (セルフセラピーの仕方、ペアリーディング)
宝石緑色彩心理の掘り下げ.....etcを学びます。

講座の中で「長~いセラピー、セッション」を終えた感覚になる
方が多いです。
まずはご自身の心を癒して前進する事!コレ、大切ビックリマーク
「今/今日からどうすればいいか!?」
具体的に分かりますビックリマーク

一生モノのお勉強、一生の財産にきっとなります。

アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
開催日程を随時コチラ(リンク)で更新してます。
また、日程のご希望がございましたら、以下の連絡先にメール(またはお電話)ください
可能な範囲で対応させて頂きます
受講料;17000円 ☆教材費、本部認定書発行代込み
持参物;筆記用具、印鑑、証明写真(3×4cm/ライセンス登録用)お昼御飯
募集人数;2名以上で開催 
講師;ミヤザキマミコ
場所;ビァンスール もしくは 自宅
   グループ、お仲間でお申し込みの方も可能



クローバーこの記事に関するすべてのお問い合わせは。。
携帯090-4108-0770*電話は番号通知でお願いします。
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp

メモ関連サイト
リンク公式ホームページ(color presents)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~

携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。