人にはそれぞれ専門がある。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

先日も「KANGA/カンガ」のこと書きました。
リンク若さはさながら煙のごとし、

「KANGA/カンガ」とは東アフリカコースト地域に伝わる
鮮やかな布。女性の民族衣装ですが、現地の女性の知恵で
色々な巻き方をして楽しむことが出来ます。
スワヒリ語で「SAYING(教え)」がプリントされてます。
カンガを選ぶポイントは色柄、デザインだけでなく、
「SAYING(教え)」もその大きな要素となるようです。

今日の綺麗な「KANGA」はコチラ。。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

人にはそれぞれ専門(得意)がある。

わたしにとっての「専門って??」「得意って何?」
今週は良くそんなことを考えています。

先週、色々な人と腹を割って話す機会が多かった事もあり、
「内省」の時間を作ったからかもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

反対に。。
「得意じゃないなー」と思って出来ていない事のひとつが、
biensurの情報を発信するためのTwitter開設!!

代わって?スタッフのsuzuちゃんがbiensurの商品情報や
お知らせをひっそりと発信してくれることになりました。。

リンクTwitterはじめました~◎(suzu)

わたしは書くのが早いので(これは得意!)結果、長い文章に
してしまう人。ブログ向き?かなと思うのですが、suzuちゃん
は「つぶやく」方が得意らしい!です。

よろしければフォローしてあげてください(→
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコのお問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


宝石緑ミヤザキマミコのスケジュールはコチラ
リンク【2月】可能日
リンク【3月】可能日

広島ブログ