ロザフィエンヌrieさんにコンサル♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

昨日「小さなお店のつくり方」ショップやサロンのオープンを目指している方すでにオープンしているけどもう一度やり方を整理整頓したい方へのコンサル)させて頂いたrieさんがブログでご紹介下さってますニコニコ

repos(ルポ)という名前でロザフィ小物展開中♪
ロザフィ広島校講師としても活動中♪
ロザフィエンヌrie* のhappy life!!

リンクhttp://ameblo.jp/repos0910/entry-11003429292.html

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
↑rieさんのブログからお借りしました(ロザフィ、素敵ですね)

rieさんの記事にも書いてありますが、すごくご縁がある方で、わたしが結婚式をしたホテルで当時働いていらっしゃったんです。(だからブライダルのこともすごく詳しい!!)
お客さまとして初めて?ご来店下さった時「披露宴のコーディネート凄くオシャレでした~」って声をかけて下さったのをさっき思い出しました。担当ではなかったけど、披露宴前の会場を見学して下さったとのことでした。
はい~、ブライダル、こだわりぬきましたからね~ドキドキ何から何まで持ち込みました叫び
きっとホテル泣かせの客だったと思います(笑)
ありゃりゃ、毎度ですが、話脱線して来ましたね、、、あせる

「小さなお店の。。。」コンサルは3時間×2回で行っています。
次回も楽しみです音譜


メモ関連?記事
バラrieさんってバラ好き
リンクhttp://ameblo.jp/repos0910/entry-10919058636.html

クリップ昨日もrieさんとの時間、書いてます♪
リンクhttp://ameblo.jp/biensur/entry-11002595405.html


広島ブログ
いつもありがとうございます♪