[シェフ]たまには、勉強しないとね(^o^ゞ第2248話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]たまには、勉強しないとね(^o^ゞ第2248話


今日♪午後から半日♪保健所さんで食品衛生の講習会があってヽ(^○^)ノ

強制なんで…しかも代理ダメって事で(^o^;)

重い腰をあげて(笑)講習会に参加してきたo(^-^)o

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

いやあ♪最初は、眠気との戦いでしたが…最後は、結構いい内容で思ったより楽しかったですね(^o^ゞ

夕方帰ってきたら配達が入っていて…これがまためっちゃ難しい!?とこだったんですがヽ(^○^)ノ

お客さんと連絡とりながら何とか無事ケーキを届けることができました(^o^ゞ

どうやら旦那さんがサプライズで奥さんに誕生日ケーキのプレゼントだったらしく♪配達ってかたちでも何か参加できて嬉しかったですo(^-^)o

写真は、りゅうちぇるの顔デコです(^.^)ノ

最近!?よくテレビに出てますがシェフはテレビってあまり見ないもんでf(^^;)

よくわかりません(^o^;)

いつもスミマセン(・。・;