[シェフ]アオムシを主役とは斬新ですよね(^o^ゞ第2169話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]アオムシを主役とは斬新ですよね(^o^ゞ第2169話


台風が上陸するって結構前から言われてて♪緊張感をもってたんですが…

今日は、あまりにも暑く(^^;)

緊張感どころじゃなかった(^。^;)

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

今日は、暑すぎでしょう(^o^;)

フェーン現象!?なんですかね(・・?

まあ♪とにかく被害が少なく通り過ぎて欲しいですね♪

写真は、はらぺこあおむしの顔デコです(^o^ゞ

結構有名な絵本だそうなんですが…シェフは知らなくてf(^^;)

スタッフにバカにされましたよ(><)

絵本とかは、好きなんですよね(o^ O^)シ彡☆

心が洗われますから(笑)