[シェフ]雨に濡れてる山の緑は、最高o(^-^)o第2112話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]雨に濡れてる山の緑は、最高o(^-^)o第2112話


今日は、雲っていて最近では過ごしやすい1日でしたね(^^)d

田んぼの稲も風になびいて気持ちが良さそうでした♪
みどり♪みどり♪してて見てる方も心が癒やされる♪心地よい感じがした(^o^ゞ
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

山とかもそうなんですが新緑ってホント!!エネルギーがあるような気がして見てるの好きなんですよねo(^-^)o

これから梅雨時で雨の日が多くなりますが雨降りだとなおさら緑が濃く感じられますんで皆さんも忙しいと思いますがちょっと時間を作ってエネルギーを感じてみて下さい(o^ O^)シ彡☆
写真は、パリブレストです(^.^)ノ

自転車レースのタイヤの形から!?って説がありますが…はたして真相は(^o^;)

まあ♪見た目は、まさにタイヤの形ですけどね(笑)