[シェフ]チャンスをものにして欲しいですね(*^ー^)ノ♪第2087話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]チャンスをものにして欲しいですね(*^ー^)ノ♪第2087話


今週ののど自慢は、加茂市からなんですよね(*^ー^)ノ♪

明日!!知り合いが予選にチャレンジするんですよ(*・・)σ

何とか頑張って♪日曜日の本戦に進んでもらいたいなぁって思う(^o^ゞ

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

予選って、いくつかのカテゴリーにわかれてるみたいで♪何と歌で勝負するらしいんですよ(^o^;)

何て無謀な( ̄▽ ̄;)それより変な!?キャラで勝負した方がいいと思うんですが…男って変なやつが結構いると思うんですが♪

女の子って少ないと思うんでチャンスだと思うんですけどねf(^_^;)

まあ♪何とか頑張って盛り上げてくれることを期待してます(^o^ゞ

写真は、バラケーキなんですが…今回は、ちょっと数を減らして回りに生クリームで絞りを入れて欲しいという注文でしたo(^-^)o

見た感じは、バラケーキですが♪細かい要望にも答えているんですよ(笑)

皆さんもこうして欲しいって思ったら♪気軽に言ってくださいねヽ(^○^)ノ

できる限り頑張ります(^o^ゞ