きのうはっぱ
 
友人が遊びにきてくれました。
 
お掃除が上手なので、 お昼を食べて
 
手伝ってもらいました。
 
 
すると、
 
おもむろに、
 
 
「最近、お湯を飲むようにしたのよ~温泉」 と、
 
 
バッグから、水筒を出して、います。
 
 
 
「あらheartさっそくブログを見てくれたのね?」
 
と笑いかけると、
 
「今朝は、ここへ来るのに忙しくてまだ見ていないの。。。」
 
と彼女。
 
 
「へ?」
 
わたしは一瞬たじろぎ、
 
すぐに、ブログを見るように促すと、
 
 
 
「え~~っ!?」
 
と 彼女は、 びっくりおっきいびっくり8
 
 
「ほんとに、見てなかったの~」
 
と わたしも、 びっくりおっきいびっくり8
 
 
ほんとうに、ぜんぜん
 
ただの偶然でしたキラーンおっきいびっくり8
 
 
偶然は、
 
神さまの 『この方向であっているよはっぱ』 のサインきらきら
 
と聞いたことがありますが、
 
こんなささやかな偶然でも、
 
かなり驚き、
 
きっとそうに違いないと思いましたハートSAYU すんも3SAYU すんも4
 
 
 
さて、
 
この身体も、心もハート☆温めてくれた水筒ですが、
 
彼女が帰ってから、
 
今朝のブログにアップしようと思いつつ、 
 
写真でもとればよかったな、、、
 
と思っておりましたら、
 
 
ちゃっかり!?(これも、ぐ、、きらきらma-ko
彼女は忘れていってくれましたウィンク
 
 
なので、きょうは、
 
一見何の変哲もないように見えますが、
 
ちょっと縁起のいいクローバー水筒の写真です。
 
 
 ハート
 
 
 Truth Japan